Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時起きで、いつも通っているキャンパスにサークルのビラを貼りに行きました。 学校に行くのも1月振りでした。 まずは朝ご飯を食べ、そこから結構ゆっくりして出発しました。 朝はゆっくりしたいタイプです。 結局出発したのは1…

Pナッツの毎日日記~11ヶ月と30日目~

どうも、Pナッツです。 今日は通販で注文したファンクラブのグッズが、正午に届きました。 そのインターホンで起きました。 最近パジャマで荷物を受け取ることに抵抗がなくなってきました。 結局こっち側が気にしなければOKな気がします。 その後はまだ強い…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時起きで医者に行きました。 ちょうど薬が切れるタイミングだったのと、年1でやってるアレルギーの採血のためです。 久しぶりに朝ご飯を食べました。 食パン1枚。 普段食べすぎてしまうのは昼ご飯なので、朝ご飯をちゃんと食べ…

Pナッツの毎日日記~11ヶ月と28日目~

どうも、Pナッツです。 今日は12時に目が覚めました。 薬をもらいに医者に行く予定だったんですけど、採血の業者が日曜日はやっていないので、急遽明日に行くことになりました。 一旦は8時くらいに起きたんですけどね。 起きてからも、昨日の反動でずっと昼…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は珍しく早起きしました。 脅威の7時起き。 睡眠時間はなんと4時間半。 特に寝る前何も食べてないのに目覚めた瞬間の胸焼けが凄かった。 あまり食欲もなかったので、朝ご飯は食べずにコーヒーだけ飲みました。 7時に起きたにもか…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1回8時くらいに起きました。 ひなこいのスタミナを消費するために気合いの起床です。 目覚まし無しで普通に起きましたね。 起きてからスタミナを消費して2度寝しました。 次に起きたのは10時過ぎ。 ここでもまた ひなこいのスタ…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は麺キメしたかったので、頑張って昼前に起きました。 がしかし。 外は雨が降っているではありませんか。 雨が降っているだけで外出する気力が無くなりますよね。 ということでUberEATSのお世話に。 いつも店で食べる時の1.5倍く…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1回午前中に起きたんですけど、眠すぎて2度寝しました。 起きた瞬間に「あ、まだ寝ないと無理だ。」って感じましたね。 そして起きたら15時でした。 そこからなんやかんやで昼ご飯を食べ始めたのは16時くらいだったと思います。 …

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は5時まで友人と通話していました。 無限に話してしまう。 ということで起きた時には14時半。 ここ数日は午前中に起きていたんですけどね。 起きてから軽く昼ご飯を食べました。 その後は、大学の新学期の時間割を考えていました…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午に起きました。 昼ご飯を軽く食べてからは暇でした。 最近謎に自作PCの動画を見まくっているので、段々自作PCについて詳しくなってきています。 お金も場所も無いので作れませんが。 ということで暇すぎたので、今作るとし…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は墓参りに行くために9時起きです。 久々の早起き。 特に食欲も無かったので朝ご飯は食べずに出発です。 雨が降っていたおかげで結構道が空いていたので、めちゃくちゃ早く着きました。 墓参りを済ませても、まだ11時前でした。 …

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は予定があったので気合いで11時半に起きました。 急いで外出の準備をして出発。 個人的に久しぶりの外食だったと思います。 店名丸見え。 たまにはうどんも良いでしょう。 つけダレが辛口で、ゴマの香りが口の中に広がって美味し…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午に一旦起きて、そこから気を失いつつ13時半に起きました。 結局布団の中でスマホで色々してたら14時半になってました。 着替えてから昼ご飯を食べて、YouTubeを見てたら気づいたら寝ていました。 ゲームやろうと思ってたん…

Pナッツの毎日日記~11ヶ月と18日目~

どうも、Pナッツです。 今日は気合で午前中に起きて、そこから意識を保ったまま正午を迎えました。 麺をキメに行きたいんですけど、前髪が長すぎて行く気が失せます。 高校生の頃から結構通ってる麺屋があるんですけど、店主がクセの強い人なんですよ。 結構…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は一瞬10時台に起きたんですけど、何故か起きたのは14時でした。 完全に14時起きの生活リズムで固定されてきています。 そんなもんです。 そんなんでいいのか。 起きてからは昼ご飯を食べました。 最近めっきり外食の頻度が減って…

Pナッツの毎日日記~11ヶ月と16日目~

どうも、Pナッツです。 今日は一度11時半に起きたんですけど、そこから意識を保ったまま目を閉じるチャレンジをした結果、14時になっていました。 気づいたら意識保ててませんでした。 起きてから昼ご飯を食べて、機種変更前の機種を下取りに出す準備をして…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は4時半くらいまで友人と通話していました。 最初は5人くらいでAmong Usをやっていたんですけど、どんどんみんな寝ていって、最終的に2人でずっと話していました。 色々沼に落としていきたいと思いますね。 まぁこの時間まで起き…

Pナッツの毎日日記~11ヶ月と14日目~

どうも、Pナッツです。 今日は手間の関係でPCから書いております。 なんやかんや普通のキーボードの方が書きやすいですね。 起きた瞬間、時計を見ると14時半。 スマホを見ると、友人から遊びの誘いが来ていたんですが、お金が無さすぎて断ってしまいました。…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 5時くらいに寝ました。 ヘルシングが良いところすぎたんです。 夜中までキャス聞いた後にゲームしてからアニメ見てたら、そんな時間にもなります。 ということで起きた時には14時半。 そこから布団の中でゴロゴロしていたら1時間経過…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は友人と昼食べに行く約束を寝る前にしたので、気合いで起きました。 謎に9時くらいに1回起きてから5度寝くらいしつつ11時半に起きました。 今日は久しぶりにくら寿司に行きました。 現金をあまり使いたくないのと、久々に寿司を…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は緊急地震速報のメール(訓練)で起きました。 音鳴った瞬間に起きたんですけど、チラッと画面見てよく確認せずに二度寝しました。 ガチの地震なら多分死んでた。 とりあえず起きられたのは良しとします。 その後は13時半に起きて…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1回10時に起きました。 それから布団の中でYouTubeを見ていて、気づいたら2度寝していました。 そして気づいたら14時に。 そこから昼ご飯を食べつつ、Switch版のAPEXをダウンロードしました。 そして食べ終わってから早速プレイ…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1回10時に起きたんですけど、気づいたら14時半になっていました。 おかしい。 もう午前中に起きるのは無理なのでしょうか。 起きてから昼ご飯を食べ、サークルの作業をしました。 そこからはダラダラしていたら夜になっていまし…

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||初見の感想。

どうも、Pナッツです。 毎日日記の方は先程更新したので、日記には入れなかった劇場版の感想をこっちに書きたいと思います。 内容について詳しく触れるつもりはありませんが、ネタバレにはなるかもしれないので、閲覧の際は注意してください。 そもそも「観劇…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時半に起きました。 ちょっとだけ2度寝しちゃったんですけど、9時前には起きられたので問題無かったです。 やっぱり自分の中で重要だと思う用事があればちゃんと起きられます。 軽く朝ご飯を食べて、映画館へ向かいました。 と…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は早起きして10時に起きました。 特に午前中にすることは無かったんですけど、なんとなく早く起きたい気分でした。 朝ご飯は食べずに昼まで耐え、昼ご飯を食べました。 夜食べるのが遅くなる予定だったので、ちょっと遅めに昼ご飯…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は14時半くらいに起きました。 最近夜中にAPEXやった後にYouTube見るっていう生活が固定されてきているせいで、規則正しくならぬ規則悪く5時に寝ています。 起きてからは昼ご飯を食べて、それスノを見たりYouTube見たりです。 最…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は14時に起きました。 最近は2度寝3度寝くらいをしてから昼起きっていうムーブなので、頑張れば午前中に起きることができます。 あんまり起きる意味が無いので寝るだけです。 起きてから昼ご飯を食べ、サークルの作業をしていまし…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 2度寝か3度寝くらいをして昼前に起きました。 数日前から決めていた麺キメです。 最近あんまり麺キメしていなかったので、自分がどれくらいの量を食べられるか分かりづらかったです。 とりあえず麺量400gニンニクマシヤサイマシアブラ…

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は麺をキメに行こうと思ったんですけど、親が昼ご飯を買ってきていたので断念しました。 明日行きます。 今日も四度寝ぐらいして15時に起きました。 最近カップ麺の残りスープを使って茶碗蒸しを作るのにハマっています。 思った…