Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時起きで医者に行きました。

 ちょうど薬が切れるタイミングだったのと、年1でやってるアレルギーの採血のためです。

 

 久しぶりに朝ご飯を食べました。

 食パン1枚。

 普段食べすぎてしまうのは昼ご飯なので、朝ご飯をちゃんと食べれば昼の暴食は改善されるのでは。

 

 医者も秒で終わり、10時半には家に帰っていました。

  そこから昼くらいまでテレビ番組を見た後、昼ご飯を食べるための食欲よりも睡眠欲が勝ったので、昼寝をしました。

 

 その後目を覚ましたのは16時。

 もう昼ご飯食べる時間じゃなくなってました。

 ということでバイトの時間まで我慢して、バイト先で弁当を食べました。

 

 今日は月曜日にも関わらず、人がたくさん来ました。

 全然興味無い話をひたすらしてくるおじいちゃんっていますよね。

 迷惑。

 

 明日はまだゆっくりできそう。

 春休みが残り1週間ということを噛み締めつつ過ごします。

 それではまた明日。