Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目からフランス語のZoomでした。
2限の開始が10:40くらいなんですけど、9:45くらいに起きたんです。
そしたら寒すぎて、布団からなかなか出られなかったんです。
そしたら知らない間に2度寝していて、気づいたら11時でした。
急いでZoomに参加すると、まだ前回までの復習で、なんか間に合った?らしいです。
この時期、いかに早く布団から出られるかですね。

2限目が終わってからは寝ていました。
14:30くらいに目を覚まし、そこから昼ご飯を食べました。
昼ご飯を食べながら授業動画を見る時短テクニック。

夕方からはバイトへ。
やっぱり3コマはキツいです。
昼ご飯を割と遅めに食べてるのにお腹が空きます。

この前やった授業のインタビューを文字起こししないといけないので今日も夜更かしになりそうです。
それではまた明日。