Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~13ヶ月と10日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は2限からZoomだと思っていたので、10時半くらいに起きたんですけど、3限からでした。
 2限はオンデマンド型でした。

 ということで早速二度寝し、最終的に起きたのは12時半とかでした。
 あまり食欲もなかったので、昼ご飯は食べずに授業に臨みました。
 今回は自分の発表の番ではなかったので、ただ聞いているだけって感じでした。
 後半一人一回質問の時間があったんですけど、一番先に質問をしたので終わるまで暇でした。


 授業が終わってからは、昼ご飯を食べて仮眠を取りました。
 その後は、新歓レクリエーションの進行台本を書いていました。
 台本と言っても、流れをある程度詳細に書いたものです。
 明日は色々確認したい。

 明日は2限目からZoomです。
 10時起きじゃ。
 それではまた明日。