Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は髪を切りに行くので11時くらいに起きました。 謎に起きた瞬間の吐き気がスゴかったんですけど、昼ご飯を少しだけ食べると楽になりました。 お腹が空きすぎていたのかもしれない。 前髪や横がかなり伸びてきていたので楽になりま…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 昼ご飯は遅めに食べました。 バイトが終わってから晩ご飯を食べるので、早く食べてしまうとお腹が空くのです。 バイトの時間まではダラダラゴロゴロしてました。 もうすぐ春休みが終わるということで…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時に起きました。 昨日は割と早めに寝たのもあって、そんなに寝起きは辛くなかったです。 検査があるので朝ご飯は食べずに病院へ。 12月に痩せるように言われて、そこから食事に気を遣った結果、現時点で11kg痩せることができ…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も起きたのは13時くらい。 毎日早く寝ようと思っても結局寝る時間が一緒になるのは、(悪い)規則正しい生活をしている証拠です。 あとは時間帯を変えるだけ。 起きてから昼ご飯を食べて、履修登録を考える準備をしてました。 去年…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 そこから布団の中でずっと競馬の動画見たりして予想してました。 14時半くらいに布団を出てから、昼ご飯を食べながら競馬待機してました。 なんやかんや1,500円くらい賭けましたね。 その結果全ハズレ…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は12時過ぎくらいに起きました。 バイトに遅刻する訳にはいかないので、さっさと昼ご飯を食べて塾に向かいました。 塾は2コマ。 やっぱり数学より英語の方が教えてる感あっていいですね。 その後は急いで次のバイト先へ。 3時間立…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は勝ったらマスターデュエル止めようと思ってやってたら、5時になってました。 NRフェスでHEROデッキを使ってるんですけど、全く環境デッキに勝てません。 なんで俺に気持ちよくデュエルさせねぇんだ。 起きたのは13時くらい。 わ…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はちゃんと10時前に起きました。 これでサークルに迷惑かけずに済みましたね。 朝ご飯は食べずに学校に向かいました。 今日も行く途中に昼ご飯食べられるかなって感じで向かったんですけど、今日もヤバそうだったので先に学校に向…

Pナッツの毎日日記~23ヶ月と23日目~

どうも、Pナッツです。 今日は12時くらいに起きました。 書類の提出は昨日の寝る前にやっておきました。 多分大丈夫なはず。 昼ご飯を食べるまでに布団の中でゴロゴロする時間が長すぎました。 ちょっと早く起きても、結局稼働開始時間は変わらないの本当に…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は書類提出のために9時に起きました。 その後は朝ご飯は食べずに準備してサークル関係のガイダンスに参加するために大学に向かいました。 間に合う時間には家を出たんですけど、開始の30分前集合ということを知らず、悠長に麺啜っ…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はお出かけするので9時に起きました。 久々の早起き。 普通に寝られなかったのでめちゃくちゃ吐きそうでした。 約束だからしょうがない。 ということで高校の友人と会ってきました。 適当にカフェでおしゃべりした後、かっぱ寿司…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も14時くらいに起きました。 4時過ぎくらいに布団に入ったのに、YouTube見てたら5時になってるんですよね。 怖い。 起きてから昼ご飯を食べて、すぐに作業に入りました。 作業っていっても、レポート提出したり、簡単な書類作った…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は普通にいつもくらいの時間に寝ました。 酔いが冷めるのが早いので、特に気分も悪くなく寝られました。 起きたのは12時半。 二日酔いもせず。 やっぱり酒も量としてはそんなに飲んでなかったのでね。 特に頭痛いとかもなく。 昼…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も14時過ぎとかに起きました。 ゲームからの映画で完璧な夜更かしです。 こんな夜更かしできるのもあと2週間くらいですね。 そろそろ時間割とか考え始めないと。 昼ご飯を食べてからはすぐに作業。 サークルのZoomの準備と、春休…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も14時起きでした。 ゲームして気づいたら4時過ぎてたんですよね。 怖すぎ。 そんな長い時間やったつもりがないのが1番怖いです。 起きてから昼ご飯を食べると、バイトの時間までほとんど残りはありませんでした。 夕方からバイト…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は夜中に映画を2本見たので普通に夜更かししました。 起きたのは14時。 起きてから昼ご飯を食べて、直ぐに着替えてレポートを始めました。 謎にモチベーションが高かったです。 昨日Netflixでやっとワンオクのドキュメンタリーを…

Pナッツの毎日日記~23ヶ月と15日目~

どうも、Pナッツです。 今日も二度寝です。 不思議と寝る時間が遅いです。 寝ようと決めてからの謎の時間が一時間くらいあるんですよね。 起きてから昼ご飯。 今日はカップ麺チャーハンを作りました。 うっかり大量に作ってしまいましたが、食べきりました。…

Pナッツの毎日日記~23ヶ月と14日目~

どうも、Pナッツです。 今日は頑張って午前中に起きました。 やっぱりちゃんと予定があったり、お金がかかっているものだとちゃんと起きられます。 結局は覚悟の問題か。 着替えて準備してすぐに外出。 映画館に行く途中にマックで昼ご飯を食べました。 dポ…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も起きたのは13時くらいでした。 起きてから1時間くらい布団の中でスマホ触ってしまいます。 反省。 起きてから昼ご飯を食べて、その後は比較的早く作業に入りました。 レポートも少し進みました。 次の週末までには終わらせたい…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 比較的早起きしたのに夜更かししてしまったせいで、結局長時間寝てしまいました。 起きたのは14時。 昼ご飯の準備をしている途中にゲーミングチェアが届きました。 昼ご飯を食べてから1人で組み立て。 1時間ちょっとかかりました。 若…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は訓練の避難警報で起きました。 目覚ましの10分前とかだったので、起きてからも少し目を閉じてました。 午前中に起きたの久々。 起きてから早めに昼ご飯を食べて学校へ。 今日はサークルの送別会でした。 一応卒業生は今日で最後…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は暖かい飲み物が夜に飲みたくなったので、紅茶とラテを飲んでいたらカフェインのせいで全然寝つけませんでした。 結局ちゃんと寝たのは8時半くらいです。 普通に辛かった。 目の疲れとお腹が空きまくったのもあってマジで寝つけ…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼起き。 2度寝に次ぐ3度寝を経て起きました。 昼ご飯を食べてからは、金曜にやる送別会のスライドとか、レポートの文献探したりしてました。 スライドの方は大部分他の人に任せてあるのですぐ終わりました。 レポートの方は早…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 最近起きてからも布団から出られません。 尿意に耐えられなくなるか、食欲に耐えられなくなるかでしか出られません。 布団あったかい。 起きてからは昼ご飯を食べてサークルに向いました。 今日は特に…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 これでしたか。 欠けていたものの正体は。 最近怠惰すぎて、今までできたことができなくなってきてます。 これは流石にダメだ。 勝手に反省します。 昨日は昼頃に起きて、昼ご飯を食べた後はレポートをやってました。 書く内容は決め…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は12時過ぎくらいに起きました。 午前中には起きられませんでした。 起きてから昼ご飯を食べて、競馬の予想をしていました。 今日は弥生賞でしたね。 予想を考えれば考えるほど分からなくなってきて、最終的に3連複ボックスを10点…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日起きたのは13時くらいでした。 徐々に早めに起きていかないと。 起きてから昼ご飯を食べて、作業をしながらチューリップ賞が始まるまで待機してました。 2着が意外すぎましたが、10円だけ勝ちました。 まだ生涯収支はプラスです。…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はサークル関連のZoomに参加しないといけなかったので、午前中に起きました。 一応自力で起きられてよかったです。 5時くらいまで通話してたけど。 Zoomの後に昼ご飯を食べて、サークルに向かいました。 来てって言ったらちゃんと…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は夜更かししてしまって6時まで友人達とAPEXをやっていたので、起きたのは14時です。 意外と起きる時間に変化はないです。 昼ご飯を食べて、バイトの時間までは少しゲームをしていました。 あっという間にバイトの時間でした。 中…

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は謎に寝るのが遅かったので、起きたのは14時半とかでした。 5時とかに寝るとこの時間まで寝ちゃいますね。 こういう日はずっと眠いです。 昼ご飯を食べた後も30分くらい昼寝してから作業に向かいました。 一応春休みの課題がゼミ…