Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も昼起き。

 2度寝に次ぐ3度寝を経て起きました。

 

 昼ご飯を食べてからは、金曜にやる送別会のスライドとか、レポートの文献探したりしてました。

 スライドの方は大部分他の人に任せてあるのですぐ終わりました。

 レポートの方は早めに文献読んで来週の平日には終わらせたいですね。

 再来週提出だし。

 

 水曜日のバイトが無くなっているので暇っちゃ暇になってます。

 こういうサークルとかバイトとか関係ない日が1番重要なんですけどね。

 朝起きられない。

 

 秋山黄色の新しいアルバムが出たので、みなさん聴いてください。

 前作よりもかなりアーティスティックな楽曲が多いので、更に進化した秋山黄色が聴けます。

 6月の大阪のライブも当選したので、結構先ですが楽しみにしてます。

 

 明日は夕方からバイトです。

 それではまた明日。