Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時に起きました。 区役所に行くためです。 ただ、外出の準備してる間に手続きの下調べしてる途中に、マイナンバーカード使ってオンラインで手続きできることを知りました。 もう外出しなくてよくなった。 どんどん陰キャに住み…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時に一旦起きました。 ダンボールの受け取りの為です。 ただ、起きてすぐ母親が仕事から帰ってきたので、起きてなくてもよくなりました。 朝早い仕事な上に今日は終わるの早いて。 ということで何度もアラーム止めつつ昼くらい…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時半頃に起きました。 ウダウダしてたら10時過ぎくらいになってましたが、ぼちぼち準備して出発。 転出届の手続きやりに区役所に行ったんですけど、前に着いたタイミングで印鑑を持って行くのを忘れてたことに気付きました。 …

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時半くらいに起きました。 起きてから昼ご飯食べて、ずっとバキ道を読んでました。 相撲メインのシリーズ。 野見宿禰の握力おもろいですね。 石炭を握ってダイヤモンドにするという。 組み合っても相手の肋骨とか肩甲骨を相撲…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半に起きました。 断酒し始めましたが、あんまり睡眠の質には変化が無い気がします。 まぁ寝起きのコンディションは多少良くなってると思います。 昼ご飯。 塩のまぜそば。 久々に食べました。 最近ここばっかり行ってます…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 昼ご飯は遅めに食べようということで作業。 ずっと書こうと思って後回しにしていた記事を書き上げました。 https://piinattu.hatenablog.jp/entry/2024/02/23/223339 ↑ということで、読んでもらえたら嬉しい…

Piinattu Music Awards 2023

どうも、Pナッツです。 毎年年末の恒例企画としていましたが、年末バタバタして忙しかったのもあり、遅めではありますがやっておきます。 「Piinattu Music Awards 2023」の開始です。 勝手に恒例にしています。 この企画は、毎年その年に発表された楽曲・ア…

Pナッツの毎日日記~46ヶ月と22日目~

どうも、Pナッツです。 今日は10時半に起きました。 ちょっと眠気に負けかけた。 行く途中に昼ご飯を食べてサークルへ。 昼過ぎくらいから参加しました。 まぁ人は増えたけどっていう印象。 ちょっとはマシになったかな。 まだまだだけど。 今日は僕がスベり…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時半くらいに起こされました。 起きて準備して出発。 午前中から親とニトリに行ってました。 前回買えなかった大きめのもの中心に買いました。 ベッドとか布団とか諸々。 家にも持ってく物が増えてきました。 引越し屋に怒られ…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時半に起きました。 若干ギリ。 急ぎめに準備して病院へ。 ちゃんと注意されました。 とりあえず1ヶ月くらいは断酒します。 食生活も気をつけよう。 健康生活だ。 依存してる訳ではなく、単に美味くて好きだから酒飲んでるので…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は5時過ぎに帰宅しました。 バスではほぼ寝れず。 絶妙な暑さでした。 隣りのおじさんのイビキがエグかった。 まぁイヤホンしてるのでそんなに気にならないんですけどね。 帰って風呂入って就寝。 起きたら16時半でした。 オワオ…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時に起きました。 ウダウダしてたら結構時間怪しくなったので急いで準備して出発。 ということで、朝からバスで名古屋に行きました。 こちらは昼ご飯の味仙のラーメン。 辛くない方の台湾ラーメンでしたが、普通に辛かったです…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時半に起きました。 そこそこ急ぎめに準備して出発。 久々に京都二郎に行ってきました。 高1か高2の時に行った以来です。 京都ということで九条ネギトッピングも。 280gでしたが、ブタがデカくて結構ギリでした。 思ってたより…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 布団の上でウダウダしつつ起きて、昼ご飯を食べて割とすぐに出発。 ということで、UNISON SQUARE GARDENのファンクラブ会員限定ライブ「UNICITY Vol.2」に行ってきました。 ライブハウスということで、…

Pナッツの毎日日記~46ヶ月と15日目~

どうも、Pナッツです。 今日は10時頃に起きました。 朝ご飯は食べず。 出発。 電車が遅延してたせいか、車内の表示と実際の運行がズレていたので、間違えて1駅手前で降りてしまいました。 車内表示は合ってたんですけどね。 そして遅延してるので次の電車来…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は12時半くらいに起きました。 適当に起こしてもらいました。 昼ご飯食べて買い物へ。 今日はドラッグストアに行きました。 シャンプーとかコンディショナーとか、洗剤とか柔軟剤とか。 種類が多すぎてもう何が良いのか分かりませ…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時半頃に起きました。 自然とこの時間に目が覚める。 昼ご飯は軽めに食べて、TVerで観てなかったテレビ番組を観てました。 令和ロマンの関西ローカルが非常に良いです。 めちゃくちゃ面白い。 関東に行っても関西ローカル特有…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに起きました。 普通に寝た感じ。 起きて準備して出発。 まずは昼ご飯。 海鮮ちらしです。 11時営業開始で、11時半くらいに行ったんですけど僕で最後でした。 マグロが無くなったとか。 開店前から相当並んでたんでし…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 昨日BARで親と飲んでる時に急遽決まったランチへ。 タコスとジャンバラヤです。 結構長くやってる店みたい。 久々にタコス食べましたが、確かにテキーラに合いますね。 飲んでませんが。 いつかテキーラ買っ…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時半に起きました。 スマートウォッチの目覚ましは謎に9時半にしてました。 寝る前の集中力無さすぎ。 夕方くらいまでサークル行ってました。 元々休みというかリモートの日だということもあり、人は少なかったです。 あんまり…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半に起きました。 美容院に行く時は髪型適当なので楽です。 ということで髪切り。 神木隆之介。 これでこの美容院に行くのも最後になります。 友人も来ました。 切らないけど。 引越し先でも美容院を探さなければ… その後は…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時半に起きました。 偉い。 早起きしてる人みんな偉い。 朝ご飯は食べずに出発。 サークルに行きました。 せっまい部屋。 パンパンでした。 気楽にやってる人もいれば、抱え込んでかなりヤバい状況になってる人もいたり。 しっ…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 伊波杏樹さんお誕生日おめでとうございます。 めでたい日です。 起きたのは9時半。 映画を観に行くためなら起きれます。 ということで仮面ライダー555の続編を観てきました。 去年YouTubeで公式で毎週2話ずつ更新されるやつで観始めて…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 遅くまで通話してたので仕方ない。 起きてからはPCの引越し作業をしてました。 前のやつからSSDにコピーしてペースト。 あとは色々なソフトのダウンロード。 ライセンスがPC移行しても大丈夫で良かっ…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時半に起きました。 割とギリギリ。 朝ご飯食べつつTRPGスタートでした。 去年からやってるやつがずっと続いてます。 今回はまぁまぁの尺。 めちゃくちゃダイスの出目が悪かったです。 ほぼ成功してない。 おかげで技能の成長…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時半起きでした。 近所とはいえ法事の朝は早いです。 軽く朝ご飯を食べてスーツに着替えて出発。 午前中で終わって昼食でした。 前回は量が多くてギリギリだったので、少し量を減らした感じでした。 量的にはお酒もあったので…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 ここに来て忘れるの多くなってきてる。 自戒。 起きたのは昼前でした。 まずは昼ご飯。 久々天一。 年に1回くらいしか行きません。 ということでこってりMAXを食べました。 激濃。 でもちゃんと美味しかったですね。 値段が難点。 そ…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時半くらいに起きました。 目覚ましはかけずに寝ました。 今日はダラダラするって決めてたんだ。 起きてからはPCのゲームで良さそうなのを色々見てました。 やれることの幅広がった。 いくつかダウンロードしてる間に昼ご飯食…

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時起きでした。 早起き(当社比)。 久々にサークルに行きました。 大学ではなく市の施設でした。 バス代かからないので助かります。 昼ご飯はみんなでサイゼ。 ランチセットでした。 スープが前よりはマシになってましたね。 前…