Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時に一旦起きました。

 ダンボールの受け取りの為です。

 ただ、起きてすぐ母親が仕事から帰ってきたので、起きてなくてもよくなりました。

 朝早い仕事な上に今日は終わるの早いて。

 ということで何度もアラーム止めつつ昼くらいまで寝てました。

 

 起きてからはついに荷造り始めました。

 デカダンボールに色々詰めていってます。

 体感4割終わった気がします。

 ただ、自分の物がほとんど箱に詰めれてないので明日も頑張ります。

 どうなる。

 

 夕方からは映画館へ。


f:id:piinattu:20240228010450j:image

 『落下の解剖学』を観てきました。

 ちゃんとフランス映画を観るのは初めて。

 監督独特なものかもしれないんですけど、カメラの色味も味があったり、カメラワークが秀逸でした。

 手ブレをあえて使ったり、登場人物というかその場にいる人が持ってるカメラの映像を使ったり。

 犬と子供の演技も良かったです。

 犬が本当に偉い。

 合成かと思うくらい自然に撮りたい様に動いてる感じでした。

 

 明日は午前中役所行って荷造りします。

 それではまた明日。