Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限から授業だったので8時半に起きました。 一応髪型とかもちゃんとしつつ、服も着替えつつで授業開始。 授業が始まってからカメラオンにする必要がないと確認してすぐに朝ご飯を食べながら受けてました。 許される。 やっぱり…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限から英語だったので8時半に起きました。 朝ご飯は食べず。 授業自体はめちゃくちゃ直ぐに終わりました。 やっぱり英語の授業緩い。 初回ということもあり、説明だけで直ぐに終わりました。 一応時間割的には2限、3限あったん…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 風呂入ってたらこの時間になりました。 まだ28日です。 今日は2限からZoomで授業だったので、10時半前くらいに起きました。 ギリギリ朝ご飯食べる時間が無かったので、カメラオンだったんですけど隙を見て食べながら参加してました。 …

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は授業が1限からだったので8時半に起きました。 早起き生活スタート。 サークルで早起きが続いていたので、そんなに辛くはありませんでした。 何事も習慣化が大事。 授業自体は3限までありました。 ずっとZoom。 少なくとも今週は…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は7時起きでした。 いつもより早い。 昨日は特にやらないといけない事も無く早く寝たので、そんなに辛くはなかったですね。 朝ご飯もちゃんと食べたし。 この1ヶ月間サークルに行きまくった、その集大成が今日でした。 流石に普段…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も8時起きでサークルへ。 あまり朝ご飯を食べる時間が無かったので、スティックのレーズンパンだけ食べて家を出ました。 レーズンパン、数年前まで嫌いだったんですけど、試しに食べてみたら意外と食べられるようになりました。 …

Pナッツの毎日日記~17ヶ月と24日目~

どうも、Pナッツです。 自分のではなく家のパソコンから書いております。 キーボードが微妙に違うので、まだ打ち間違いが多いです。 こっちに慣れちゃうのも良くない。 今日も8時過ぎに起きました。 毎日この生活をしているので流石に慣れては来ましたが、毎…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はちゃんと8時過ぎに起きられました。 昨日はちゃんと履修登録できました。 PCは画面が死んでてもテレビに繋げば何とかなります。 サークルに行っている間に親にPCを修理に出してもらいました。 自分で行く時間が無いんす。 見積…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時に1回起きたんですけど、気づいた瞬間にもう一度目覚ましが鳴ったので何事かと思ったら8時半になってました。 怖すぎ。 ということで起きて20分くらいで頑張って家を出ました。 朝ご飯が食べられなかったせいで、昼までずっ…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はサークルのために8時に起きました。 普通に早起きがキツい。 そのせいでつい今まで爆睡してました。 疲れてます。 今日はあんまり人が来てませんでした。 やっぱり朝からだと人が来ないんですかね。 1回生も途中から来たり途中…

Pナッツの毎日日記~17ヶ月と20日目~

どうも、Pナッツです。 今日はサークルに行くために10時半に起きました。 9時半に起きたんですけど、気づいたら時間がたってました。 今日は思ったよりゆっくり家が出られました。 今日は結構人が来てました。 ただ5回生以上? 院生が多めに来てるだけで、1…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時40分に起きました。 一瞬寝坊したかと思った。 電車が日曜ダイヤだったので、いつもよりはゆっくり家を出られました。 今日のサークルは割と人が来てました。 最近は特に頑張ってますが、来月以降もまた頑張らないといけな…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は台風が接近するということで、サークル自体は午後からの活動になってました。 結局全然台風の影響は無かったので、普通に昼から活動開始でした。 ということで10時半に起床。 思ったよりもギリギリに家を出てしまったので、駐輪…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中からサークルだったので8時に起きました。 一応開始時間に間に合うように家は出たんですけど、電車が人身事故の影響で大幅に遅延していたので、朝ご飯を食べていくことにしました。 久々のすき家のたまかけ朝食です。 後…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半に起きたので寝坊しかけました。 11時前に家出られたのがマジで奇跡です。 学校で食べる昼ご飯も、思ったよりバリエーションがあるおかげでなんとか飽きずに済みそうです。 今日はネギトロ丼を食べました。 明日から冷麺…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はちゃんと10時に起きました。 やっとですね。 来週はもっと早起きしないといけないので、徐々に起きる時間を早くしていこうかと思います。 学校でご飯を食べた方がやっぱり楽ですね。 準備の時間が省けるし、ちゃんと昼ご飯食べ…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 晩ご飯を食べた後ゴロゴロしてたら寝てたのでこの時間の更新です。 逆によく起きた。 今日は早めにサークルに行くために9時半に一旦起きたんですけど、郵便局に行く予定があったので結局いつもの時間になると思い10時半に起きました。…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きて映画を観に行きました。 映画自体は昼からだったんですけど、ちょっと用事があったので早めに行きました。 用事もすんなり終わり昼ご飯へ。 今年もこの季節がやって来ましたよ。 月見。 気づいたら毎年の楽しみに…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は久しぶりの休日でしたが、郵便局に行く用事があったので午前中に起きました。 昼ご飯を食べてちょっとゴロゴロしてから郵便局に向かいました。 日曜日なので中央郵便局ですね。 わざわざ京都駅まで行って秒で帰ってきました。 …

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はサークルには行かないので11時くらいに起きました。 一応午前中には起きて作業を開始。 正午くらいから大量の電話作業が始まりました。 電話対応のフォーマットはあるものの、フォーマット通りに会話できる方が珍しいので、結局…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は一旦9時半くらいに起きて、もう一度寝て起きたら10時半でした。 何故か10時に起きられない。 昼ご飯を食べて学校へ向かいました。 昨日あまり来ていない1回生に圧力をかけた結果、欠席連絡はちゃんと入るようになりました。 ち…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も10時半に起きました。 10時に起きるのは不可能なのか。 昼ご飯を食べて学校へ向かいました。 今日も相変わらず人が少なかったので、普段来ていないメンバーに圧力をかけるためのLINEを個人に送りました。 あんまりやりたくなか…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半に起きました。 ギリ寝坊しなかった感じだと思います。 そんなに夜更かしはしてないんだけどなぁ。 サークルは過去最低レベルの人数の少なさでした。 マジでみんなやる気無いのか不安になる。 いつも来てくれる1回生が実…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 毎日21時から22時半まで寝るのが固定になってきてます。 絶対22時半に目を覚ますんですよね。 今日もマジで記憶ないんですけど寝てたみたいです。 起きた後のスッキリ感が寝る前と全く同じだったのでマジで時間飛んだかと思いました。…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時20分に起きました。 多分10時くらいに起きたんですけど、一瞬目を瞑ったら20分経ってました。 昼ご飯は素麺でした。 お腹いっぱいっていうより食べるのに飽きて食べるのを止めました。 そのせいでお腹がすぐに空くんですが…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に処方箋を貰うために10時半頃に起きました。 今思えばこの時一緒にモンハンを売りに行けば良かったですね。 帰ってきてからは眠さに負けて昼ご飯の前に昼寝。 1時間くらい寝た後に昼ご飯を食べました。 その後はモンハン…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は一応午前中に目覚ましをセットしていたんですけど、昨日の夜シュタゲゼロの続きが気になりすぎて夜更かししてしまったので、起きたのは14時でした。 シュタゲゼロ自体はさっき見終わりました。 最後の方は激アツ過ぎて何回か泣…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日よりは5分早く起きて10時25分でした。 5分早く起きるだけでもちょっと準備が早くなりますね。 来週は10時に起きたい。 なんか電車が遅延していたせいで結局着く時間はいつもくらいになりました。 そんなに人も来ていなかったので…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日もサークルなので、10時半に起きました。 準備のためにいつもより早く起きようと思ったんですけど、いつもと同じ時間になってしまいました。 一応早い時間に出ていつもより30踏ん早く着けました。 今日も相変わらず人は少なく。 1…

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 今日から9月ですか。 早く夏の暑い時期が終わってほしい。 今日もサークルに行くために10時半に起きました。 明日からは少し早めに行く必要があるので10時には起きたいですね。 毎日サークルに行ってはいますが、今続けている努力がち…