Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限から英語だったので8時半に起きました。

 朝ご飯は食べず。

 

 授業自体はめちゃくちゃ直ぐに終わりました。

 やっぱり英語の授業緩い。

 初回ということもあり、説明だけで直ぐに終わりました。

 

 一応時間割的には2限、3限あったんですけど、オンデマンドだったので、リアタイで受ける必要はありませんでした。

 ということで麺キメ。


f:id:piinattu:20210929225511j:image


f:id:piinattu:20210929225517j:image

 ニンニクマシマシアブラマシマシで、マー油トッピングです。

 マー油は昨日か今日くらい限定っぽいです。

 前の人がニンニクマシマシにしていたので、マシの予定だったんですけどマシマシにしました。

 後悔してます。

 まずニンニクを乗せてブタを食べたところまでは良かったです。

 めちゃくちゃに美味かった。

 しかし、そこから刻みニンニクの刺激が強すぎて、味を感じないレベルでした。

 しかも水を飲んでも舌が痛い。

 後半死にそうになりながら食べてました。

 次回はマシに留めておきたいです。

 

 帰ってから少しして、またZoomで授業がありました。

 これも話聞いてるだけでした。

 シャドバが止まんねぇ止まんねぇ。

 マジでずっとやってますね。

 

 夕方からはバイトへ。

 久々に行ったんですけど、なんかいつも通りって感じでした。

 まぁそんなもんか。

 今月頭に少し入れたぶんの給料も回収できたので良かったです。

 

 明日は1限だけ授業です。

 その後はゼミ選考のことやらないと。

 それではまた明日。