Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限から授業だったので8時半に起きました。

 一応髪型とかもちゃんとしつつ、服も着替えつつで授業開始。

 

 授業が始まってからカメラオンにする必要がないと確認してすぐに朝ご飯を食べながら受けてました。

 許される。

 やっぱり初回はガイダンスということで、シラバスとか評価方法の内容言うだけで終わりました。

 

 10時過ぎくらいに授業が終わったので、そこからは昼寝。

 昼ご飯食べるために起きようとも思ってたんですけど、起きたら14時になってました。

 そこから昼ご飯を食べて、バイトの時間までゼミ選考のやつを確認してました。

 明日ガイダンスが昼にあるっぽいので、忘れないようにしたいです。

 

 夕方からはバイトへ。

 みんなテスト終わりでした。

 一切自分が関与してないテストの結果見るの楽しみです。

 来週帰ってくるのかな。

 久々に数学やりましたが、やっぱり中学数学程度ならなんとかなりますね。

 

 明日は1限からZoomです。

 夕方からはサークルへ。

 それではまた明日。