Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は朝早起きしてサークルに行きました。 久々の7時起き。 夏休みは毎日これでしたけどね。 朝ご飯を食べて大学へ。 施設を大胆に使った上映会を朝から晩までやっていました。 色々準備はしていたんですけど、なんか当日で色々変更…

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と29日目~

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 APEXを4時半くらいまでやってたので、起きるのも遅かったですね。 起きてから昼ご飯を食べて、サークルの作業をやってました。 その後はインターンシップのためのエントリーシートを書いてました。 初…

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と28日目~

どうも、Pナッツです。 今日は12時前に起きました。 なんとなく野菜炒めを作る気分でした。 昼ご飯を食べてからは授業動画を消化してました。 ためると良くないのでね。 夕方からはサークル。 今日は結構人いたな。 ただマンネリ化しそうな活動内容なので、…

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と27日目~

どうも、Pナッツです。 今日は4限目から対面授業でした。 起きて昼ご飯を食べて大学へ。 ゼミだけど謎に今日は人が少なかったです。 個人研究となると自由ですね。 なんかよくわからん。 帰ってからは直接バイト。 塾の時間変えたくないのに、頑なにゼミの時…

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と26日目~

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から対面授業でした。 早く寝たいんですけど、チェンソーマンを見てから寝たいので睡眠時間は短くなります。 授業は何故か長く感じました。 ずっと帰りたかった。 帰ってからとんでもないことに気が付きました。 なんと1年…

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と25日目~

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoom授業でした。 昨日は割と遅めに寝ましたが、謎に何回も起きました。 辛い。 授業は気づいたら終わってました。 その後は昼ご飯食べて大学へ。 外出たら寒いなって思うんですけど、教室着くくらいだとちょっと暑い…

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 衝撃の事実が判明しました。 なんと日記のタイトルが半年くらい間違ってました。 よくよく考えたら4月から始めたのに34ヶ月っておかしいですよね。 誰にも指摘されないからずっと間違えました。 これからはちゃんとした日付でやります…

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時前に起きました。 ホテルの朝食を食べるためにちょい早めに起きました。 1人でホテル泊まる時は基本ホテルの朝食は食べないんですけどね。 大体朝ご飯はコメダに行きますから。 カレーがめちゃくちゃ美味しかったです。 海軍…

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は疲れてるので手短に。 今日は朝早起きして友人とまいづる旅行に行きました。 サイコロきっぷで東舞鶴が出た訳ですが、京都住みの僕らからしたらはずれです。 とはいえ楽しみではありました。 みんなで旅行行くのとか初めて。 ま…

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と21日目~

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 なんやかんや二度寝の気持ちよさに負けます。 起きてからは昼ご飯を食べて、課題をやりました。 授業のコメント書くだけの課題が一番困ります。 だいたい「そうなのか」で終わる話なので、あえてコメ…

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と20日目~

どうも、Pナッツです。 今日は4限目から対面授業でした。 少しだけ早めに起きて、資料を印刷して読んでました。 前は読みすぎてあまり質問とか出なかったのであえての軽めに読みました。 昼ご飯を食べて大学へ。 散歩感覚で大学行ってます。 ゼミは楽しいの…

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と19日目~

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から対面授業でした。 起きた瞬間から「あぁ行きたくねぇ~」って言いながら布団出ました。 マジで行きたくなかった。 朝寒いのもありますし。 授業が終わってからはすぐに家に帰れました。 微妙に早く授業が終わったので…

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoom授業でした。 起きたのは直前です。 昨日帰ってきたのが遅かったのもあって、めちゃくちゃ眠かったです。 なんなら後半寝てたかもしれない。 とはいえ、出席確認の小テストが授業出なくても分かるような1問だけな…

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と17日目~

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに起きました。 課題をやらないとと思ったので、何とか正午くらいには作業始められました。 まぁ簡単な課題なのでゆっくりやって1時間もかからなかったです。 早めにやるのが重要。 昼ご飯を食べてからはバイト。 月…

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 起きてからは昼ご飯を食べて秋華賞を見てました。 僕は横山武史の馬を買わないようにしているので、見事に外れました。 ハナ差で負けるのが多いので見る目はあるんだと思います。 次は菊花賞だ。 夜か…

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は12時前に起きました。 ヤクルト1000を飲んだんですけど、あんまり普段との違いが分からなかったです。 やっぱ1回じゃ無理ですね。 売ってたら買うんだけどな。 起きてから昼ご飯を食べて、会場に向かいました。 今日は藤井風の…

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 起きたのは昼過ぎくらいでした。 友人が京都に来てたので寝起きで昼ご飯を食べに行きました。 久々の麺キメ。 ここのが結局1番美味いです。 教えません。 いい感じにタレが甘くてブタも肉の旨みがつまってて最高です。 しかも値上げさ…

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と13日目~

どうも、Pナッツです。 今日は4限目から対面授業でした。 少しだけ早めに起きて、資料印刷したり読んだりしてから行きました。 一個下の学年はそろそろゼミ選択の時期らしく、結構な人数が見学に来てました。 とはいえ今は自分たちの研究の話じゃなくて、夏…

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と12日目~

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から対面授業でした。 意外と1限遅刻はしないです。 行きのバスの中からずっと昼ご飯何食べようか考えてました。 授業中もずっと昼ご飯調べてました。 おいしい食べ物調べてる時がいちばん楽しい。 結局昼ご飯はココイチに…

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoom授業だったので、10時くらいに起きました。 対面って言われてるけど、どちらにしろ授業動画は後で上がるし、出席も後から出せるのでZoomで参加しても問題はなさそうでした。 教室定員ギリギリらしく、人がめちゃく…

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 目を覚ましたのは11時半。 起きたのは13時。 何度寝の目覚めか。 昼ご飯を食べて少しゆっくりしてから直ぐにバイトでした。 今日は15時から22時までバイトでした。 今までで最長。 いつもは17時から入ってたので、2時間長いです。 と…

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と9日目~

どうも、Pナッツです。 今日は10時半に起きたのに、気づいたら12時半になってました。 毎日これだ。 昼ご飯を食べてインターンシップに向けて色々エントリーとかしてました。 一旦インターンシップが終わって秋冬の要項がでるまで待つことになりそうです。 …

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 なんとか午前中に起きようと思ったんですけどね。 無理でした。 昼ご飯では謎にピーマンが食べたくなったので炙って食べました。 ピーマン美味しい。 その後はバイトの時間まで研究のための読書してま…

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 12時半くらいに起きたんですけど、眠過ぎて30分くらい追加で寝ました。 昼ご飯を食べてサークルへ。 バスの中では3限目のオンデマンド授業の動画を見てました。 倍速でちょうどいい。 後輩がみんな頑…

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と6日目~

どうも、Pナッツです。 今日は11時半くらいに起きました。 一応午前中。 授業は4限目だけでした。 昼ご飯を食べ大学へ。 まだ課題の報告だけなので、発表聞いて質問してるだけでいいです。 来月くらいからゼミもきつくなってくるんだろうな。 急いで帰ってバ…

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から対面授業ということで8時前に起きました。 久々の早起きです。 朝ご飯を食べて少し早めに大学へ。 意外とバス座れるので良かった。 1限目は思ったより人がいませんでした。 そもそも受けてる人が少ないのか? 僕は資格…

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業でした。 早起きして大学行くの久々でしたね。 ご時世的に割と緩和されてきてるのか、教室にめちゃくちゃ人がいました。 気分悪くなるレベルで人多かったです。 今までの少ないのに慣れてるので息がつまる。 …

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と3日目~

どうも、Pナッツです。 今日も予定がなかったので11時半くらいに起きました。 起きてからYouTube見たり寝てるのかよく分からない状態になったりで、気が付いたら2時間近く経ってました。 マジで時間の無駄。 怖い。 昼ご飯を食べてからは、少しサークルの作…

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と2日目~

どうも、Pナッツです。 今日は起きたのは11時半くらいでした。 別にやることもないので、適当にゴロゴロしてました。 昼ご飯を食べてからもずっと寝てました。 なんかずっと寝てられますね。 単純にここ数日の栄養足りてなさそうなのもあるけど。 夕方からは…

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 ぬるっと10月に入りましたね。 もう言うてる間に2022年終わりますよ。 あと3ヶ月噛み締めよ。 昨日に引き続き今日も大阪でライブに参加するということで、友人宅に泊まらせてもらってました。 本当に助かる。 めちゃくちゃ酒飲めたの…