Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と12日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は1限目から対面授業でした。
 意外と1限遅刻はしないです。

 行きのバスの中からずっと昼ご飯何食べようか考えてました。
 授業中もずっと昼ご飯調べてました。
 おいしい食べ物調べてる時がいちばん楽しい。

 結局昼ご飯はココイチにしました。



 トマトガーリックとハムカツトッピングです。
 やっぱカレーは最高。

 帰ってからは5限目まで昼寝。
 今学期は5限に授業を入れたので、バイトを遅めに入れています。

 ということで21時から3時間だけバイト。
 めちゃくちゃ楽ですね。
 適度にやることありつつ人は来ないので楽です。

 明日は4限目から対面授業です。
 それではまた明日。