Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜47ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 起きたい時間は9時半でしたが、10時に起きました。

 目覚まし止めて30分寝過ごしてました。

 こういう時、「いやいや、寝てたらあかんやん。」って自分にツッコミながら起きる感じです。

 昼ご飯は奇跡的にねじ込めました。

 松屋に感謝。

 

 今日は割と時間潰し感ありました。 

 雑用がある時と無い時の差が激しい。

 これまでメモしてた内容をワードファイルにまとめて復習してました。

 無駄では無いけど業務時間にやることではない気がする。

 休憩のタイミングとかもムズいですね。

 多分休憩取らないと怒られるのか?

 どうなのか?

 とりあえず初任給は入ってきそうなので色々支払いは耐えそうです。

 

 明日も昼から。

 したたかに。

 それではまた明日。