Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜30日目〜

どうも、Pナッツです。 この日記もおかげさまで1ヶ月突破。 意外にも続いて良かった。 最近、以前やってたゲームやコンテンツに久しぶりに触れてみたりしてるんですけど、なかなか楽しいですね。 今日は何故かバイオハザードのストーリーの解説をずっと見て…

Pナッツの毎日日記〜29日目〜

どうも、Pナッツです。 日記と言いながらも、そろそろ一日の流れ書いていくのも飽きてきたので(そもそも毎日同じ感じ)、抜粋していきます。 今日の夜は20:30~23:40まで、フジテレビTWOでラブライブ!のライブが放送されます。 2番組のために1,100円は少し高…

Pナッツの毎日日記〜28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時起きの予定だったのになかなか眠れなくて、寝入ったのが4:30でした。 今日は朝から野球。 ソーシャルディスタンス保ちながら、キャッチボールやノック。 週一で段々上手くなってきた。 帰ってきてからはラーメンが食べたすぎ…

Pナッツの毎日日記〜27日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は友人と電話しながらスプラトゥーンやってたら、朝の5時になっていました。 新聞配達のタイミングで寝入った… ということで昼起き。 昼ご飯を食べてからは、ずっとYouTube。 ゲームをやる気分でもなかった。 最近活力が無くなっ…

Pナッツの毎日日記〜26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼ご飯を食べた後、ずっとYouTubeを見ていました。 やっぱうんこちゃん面白すぎる。 この前のマイクラの枠と漫画家目指すゲームの枠を見ました。 マイクラのやつは企画自体めちゃくちゃ面白いのに、終わり方が残念すぎでしたね…

Pナッツの毎日日記〜25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は14時に起きました。 おやつの時間帯に昼ご飯食べるのそろそろやめよう。 昼ご飯を食べてからは、YouTubeを見たり、グラブルやったりであっという間に晩ご飯の時間でした。 晩ご飯を食べてからは、小宮有紗さんのインスタライブ…

Pナッツの毎日日記〜24日目〜

どうも、Pナッツです。 最近曜日感覚を失ってきたので、勝手に今日が土曜日だと思っていました。 実は金曜日でしたね。 今日は起きてからしばらくグラブルをやってました。 そういえば剣豪を取得していなかったので、頑張って素材を集めたりしていました。 …

Pナッツの毎日日記〜23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼起きからの昼ご飯からのゲーム。 昨日のオンライン飲み会の疲れのせいにしとく。 夕方からは、大学のサークルのWeb交流会がありました。 新歓とか全部無くなって困るだろうってことで大学が主催でWeb交流会やってくれてよかっ…

Pナッツの毎日日記〜22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼起きです。 そろそろWeb授業が開始するので、生活習慣を治していかないとなぁ。。。 昼ご飯食べてからは、お昼寝したりゲームしたりですよ。 最近ずっとゲームしかしてねぇ。 夕方に少し買い物に行って、晩ご飯の時間。 晩ご…

Pナッツの毎日日記〜21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は早め(11:30)に起きましたよ。 久々に午前中に起きた気がする。 昼ご飯を食べてからは、密を避けながら友人と野球しました。 距離をとってキャッチボールをしたり、ノックをしたりでもうヘトヘトです。 帰ってきてお風呂に直行。…

Pナッツの毎日日記〜20日目〜

どうも、Pナッツです。 昨晩バイオ5をクリアしたので、今日は少しバイオ6やってました。 ただもうお腹いっぱい感あるので、今度は進撃の巨人のゲームやりたいと思います。 進撃の巨人のゲーム繋がりで、何となくで久しぶりに幕末志士の実況見たんですけど、…

Pナッツの毎日日記〜19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼起き→昼飯→バイオのムーブです。 リーパーっていう敵に殺されまくってキレてました。 即死攻撃は卑怯。 晩ご飯食べてからバイオの続きやったあとは、ずっと筋肉痛でやれてなかったフィットボクシングをやってました。 45分の…

Pナッツの毎日日記〜18日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日の夜中から見たことがなかったアントマン&ワスプを見てたら、起きたのが13時半だった駄目人間です。 軽く昼ご飯を食べた後は昨日購入したバイオ5をやってました。 バイオハザードシリーズは4と6とリベレーションズはクリア済みで…

Pナッツの毎日日記〜17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼ご飯を食べた後、急にやりたくなったのでバイオハザード5のSwitchのやつを買いました。 ダウンロードの待ち時間は何故か見てなかった「キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー」を見てました。 予想以上に面白かった。 武器と…

Pナッツの毎日日記〜16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も安定の昼起きです。 CoCo壱のカレーが食べたすぎて頭がおかしくなりそうだったので、配達で注文してしまいました。 トッピングは、チキン煮込み+チーズ+旨辛にんにくです。 カレーにラー油って意外と合うんですよね。 昼から…

Pナッツの毎日日記〜15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きて、昼ご飯を食べてから、公園で友人達と野球をしました。 「密」を避けて遊ぶのも一苦労ですね。 野球経験なんて一切無いんですけど、なんとかノックやらキャッチボールやらに参加しています。 久しぶりに全力で身体を…

Pナッツの毎日日記〜14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も今日とて安定の遅起きからの、昼飯納豆トーストムーブ。 納豆トーストにハマってしまっています。 みなさんも良ければ食べてみて。 めっちゃ美味しい。 昼ご飯の後は、オースティン&アリーを見ながら古戦場をやってましたね。 …

Pナッツの毎日日記〜13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も安定の昼起き。 遅めの昼ご飯に、納豆トーストを作って食べました。 食パンにスライスチーズと納豆を乗せて、その上から七味をかけました。 マヨネーズは味に合うかわからなかったので、半分だけかけました。 結局マヨネーズか…

Pナッツの毎日日記〜12日目〜

どうも、Pナッツです。 やっちゃった。 もう自分ルールで起きるまではその日ってことにします。 意思の弱さ出ちゃった。 今日は昼の2時に布団から出て、お昼ご飯食べてからずっとどうぶつの森やりながらオースティン&アリー見てましたね。 晩ご飯食べてから…

Pナッツの毎日日記〜11日目〜

どうも、Pナッツです。 最近は夜更かし→昼起きのムーブが安定してきましたね。 良くないはずだけどやめられない。 ということで、起きてすぐにお昼ご飯。 カップ麺と冷凍チャーハン。 不健康な生活ばっかり続いてる感あるな… 昼ご飯を食べた後は、高校の友人…

Pナッツの毎日日記〜10日目〜

どうも、Pナッツです。 なんともう10日目ですか。 なかなか時が経つのは早いもので。 しかし休みが終わるまで20日間以上あります。 まだまだ戦いは続きそうです。 今日は昼頃に起きて、昼ご飯を食べてからゲームしたり、昔見てたオースティン&アリーを再履修…

Pナッツの毎日日記〜9日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日はたくさん昼寝してたので全然眠くならず、結局朝の5時くらいまで映画見てから寝ました。 そのため、安定の正午起きです。 こんなことができるのも大学が完全に休みになったからですね。 ということで、今日は昼ごはんを食べた後…

Pナッツの毎日日記〜8日目〜

どうも、Pナッツです。 なんとか日記1週間続きましたね。 昨日英語で読んだ文章によると、習慣にするには3週間続ける必要があるらしいので、頑張って続けていきたいです。 今日は1限目から授業の予定だったので、早めに起きました。 しかし、、、 昨日の緊急…

Pナッツの毎日日記〜7日目〜

どうも、Pナッツです。 いやぁ、危ない危ない。 忘れるところだった… 今日は大学の授業が1コマだけだったのでだいぶゆっくり過ごせました。 X-MENも徐々に履修してます。 旧三部作は見終わりましたよ。 そして、ついにメッセージアプリて小坂菜緒と丹生明里…

Pナッツの毎日日記〜6日目〜

どうも、Pナッツです。 忘れてませんよ。ちゃんと更新します。 今日から遂に大学の授業が始まったんですよ。 で、朝起きてWeb授業受けるためにページ開いたらまさかのサーバー落ち…w なんとか入って1限目は受けたんですが、出席取らないっぽいので助かりまし…

Pナッツの毎日日記〜5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は少し早めの時間に更新です。 今日は祖父の家に行きました。 どうぶつの森やったり、ユニゾンエアーやったりで1日が終了。 しかし一日中ゲームやったり、ゴロゴロしたりする日々も今日で微妙に終わりです。 一応明日から大学の授…

Pナッツの毎日日記〜4日目〜

どうも、Pナッツです。 正直危なかった。。。 気づいたら日付超えそうな時間になってましたよ。 今日は大学に教科書購入に行きました。 中学の友人が2人ほど同じなので最初は一緒に行動しがちです。 流石に1人は不安です。 そして夕方には抽選科目の当落発表…

Pナッツの毎日日記〜3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日で終われば三日坊主です。 なんとか続けていきたい。 今日はリングフィットアドベンチャーを探しに何軒も回りました…… マジでどこも置いてない。 と思いきや、探してる途中にヨドバシに在庫復活したのを見逃したり。 週末あたりが…

Pナッツの毎日日記(仮)〜2日目〜

どうも、Pナッツです。 何とか2日目続けております。 今日は遂に大学の時間割の登録が始まりました。 思ったより時間割スカスカになっちゃうけど、文系ってこんな感じなんですかね。 毎日夕方からは空いてるので、バイトとかは探しやすくなりそうです。 閑話…

Pナッツの毎日日記(仮)〜1日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は4月1日ということで、新年度が始まりましたね。 さて、先日就職組オタクの方に「毎日ブログとか書いてたら就活にも役立つよ!」ってめちゃくちゃ念押しされたので、新生活の始まりと共に毎日日記をつけることにしました。 長さは…