Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 昨日の夜中から見たことがなかったアントマン&ワスプを見てたら、起きたのが13時半だった駄目人間です。

 

軽く昼ご飯を食べた後は昨日購入したバイオ5をやってました。

 バイオハザードシリーズは4と6とリベレーションズはクリア済みです。

 2は いとこのやつでプレイしたことはあります。

 何故か5を飛ばしてました。

 レオンが好きだからってのが多分その理由。

  何気に結構バイオハザードシリーズは好きなんですよ。

 

 晩ご飯を食べてからは、少しためてた「けやみみ」を聴いたり、丹生ちゃんのゲーム実況を見たり、寝たりで今の時間です。

 みんなどうぶつの森やってるけど、まだまだバイオ5やります。

 

 それではまた明日。