Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 昨日はたくさん昼寝してたので全然眠くならず、結局朝の5時くらいまで映画見てから寝ました。

 そのため、安定の正午起きです。

 こんなことができるのも大学が完全に休みになったからですね。

 ということで、今日は昼ごはんを食べた後大学の課題で自己紹介を書きました。

 久しぶりに英語で文章書いたんですけど、春休みの間に随分英語力が落ちてるような気がしてます。

 

 課題が終わってからはずっと音楽を聴きながら、ここ2日くらい放置していたどうぶつの森をやっていました。

 ワンオクのアルバムを鬼リピしてます。

 最近改めてAmbitionsがキてる。

 みなさんもぜひワンオク聴きましょ。

 

 お昼に起きたのであっという間に晩ご飯の時間になり、晩ご飯を食べた後は潮紗理菜と富田鈴花が出るので突破ファイルを見ていました。

 なかなかお金かかってそうですよね、あの番組。また、第7世代がいっぱい出てる中でのサンドウィッチマンの安定感が良い。

 サリえもんも見られたので満足です。

 

 また、突破ファイルの途中には伊波杏樹のRadio Curtain Callを聴いていました。

 平日の19:30からって意外と聴けなくて、久しぶりにリアタイで聴けて良かったです。

 

 今日からディズニーデラックスに登録したので、MCUおさらいしたり、昔見てた海外ドラマ見たりと、できることも増えました。

 これからもまだまだ続く休み。

 覚悟していかないと…

 

 それではまた明日。