Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時半くらいに起きました。 別に急いで起きる必要はないんですけど、徐々に起きる時間は早めていきたいです。 早起きが健康の秘訣。 心も含め。 起きてからはとりあえず昼ご飯。 寝起きの昼ご飯はちょっとですが、すんなり食べ…

Pナッツの毎日日記~29ヶ月と29日目~

どうも、Pナッツです。 今日は4限目から授業だったので正午くらいに起きました。 昼ご飯は食べられましたね。 授業はゼミでした。 夏休み中の課題の発表でした。 書籍の好きな章選んで読んでくるやつです。 あんまり準備してなかったけど何とかなりました。 …

Pナッツの毎日日記~29ヶ月と28日目~

どうも、Pナッツです。 今日は1限目からZoom授業でした。 昨日は夜中までスプラトゥーンやってました。 寝不足ではありつつ耐えました。 初回だけZoomということで、次回からはちゃんと毎週早起きしないといけません。 今日は家にいたので授業後即寝ました。…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半に起きました。 2限目から今学期の授業は開始しました。 最初はZoomです。 先生が面白い授業だとシンプルにモチベ上がりますね。 オープンチャット使って意見出ししたりするのも心持ち楽で良いです。 センスいい博識の人…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 昨日は映画観てましたね。 コンスタンティン。 起きてからは昼ご飯を食べてゼミの研究の作業を進めてました。 夏休み何も研究関連できてないので内心焦ってます。 一次資料ちゃんと読んでいかないとな…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 定期を昼から買いに行こうかと思ったんですけど、よくよく考えたら月曜を全休にしていたので、明日も休みでした。 明日でもいいなと思って、起きてからは適当にスプラしながらドラマ見てました。 元々…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに起きました。 起きてからすぐにスプラトゥーンを起動。 今日はフェスでした。 結局昼ご飯も食べず、16時くらいまでぶっ通しでゲームしてました。 頭おかしなるで。 流石に何か食べておかないとと思い、軽く食べまし…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに起きました。 うだうだしながら起きて昼ご飯を食べました。 今日は割と少なめでした。 あんかけラーメンだけ。 その後はサークルのZoomでした。 意外と今日祝日ということで、参加率はめちゃくちゃ悪かったです。 …

Pナッツの毎日日記~29ヶ月と22日目~

どうも、Pナッツです。 今日も12時起き。 何も予定が無いとこういうことになります。 適当にご飯作って食べたら炭水化物ばっかりになって、食後気絶してました。 インスリン出すぎ。 結局昼にやろうと思ってた作業は夕方になりました。 バイト前に終われてよ…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きられました。 といっても11時ですが。 流石に昼から歯医者だったので遅れたらマズいと思い二度寝はしませんでした。 ご飯は食べず少しゆっくりしつつ歯医者へ。 一応一連の治療は全て終わりました。 3ヶ月に1度くら…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 また二度寝しようと思ったら1時間以上寝たりしてましたね。 意思の弱さ。 起きてからは昼ご飯を食べて課題のための読書をしてました。 やる気なさすぎて、休憩の方が作業よりもめちゃくちゃ長い逆ポモドーロでした。 たかだか200数ペ…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も午前中に起きようと思いましたが、謎に8時半くらいに目が覚めて結局11時くらいに起きました。 そしてYouTube見てたら1時間経ってました。 怖い。 昼ご飯を食べる前に読書を進めました。 1冊目は読み終わり、2冊目の前半まで読み…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半くらいに一旦起きて読書しようと思ったんですけど、本読めないくらいまだ眠かったので30分くらい寝ようと思って二度寝しました。 結果起きたのは12時。 おかしい。 起きてから少し読みましたが、全然進みませんでした。 …

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は6時過ぎに起きました。 帰りが遅かったのに次の日早起きはシンプルに辛い。 7時前に起きて映画を観に行きました。 ということでノーウェイホームの未公開シーン追加版です。 映画自体は観るのが3回目でした。 毎回同じところで…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は歯医者に行くために10時半くらいに起きました。 5分の遅刻は意外と許されますよね。 その後は早めに大学の方に向かいました。 久々の麺キメ。 麺400gで野菜は少なめにしました。 久々にこんな量食べるとちょっと気分が悪くなり…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 起きたら10時でした。 合同説明会的なのもう始まってた。 まぁ普通にYouTubeLIVEなので遅れたりしても特に何もありません。 ただ気が抜けすぎか。 今日は説明聞いたり次の企業までの時間にスプラトゥーンしたりでした。 毎日毎日スプ…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時前に起きました。 まだ早起き癖がついてるのか、目覚ましより早めに起きてしまいます。 なんか損した気分。 朝に起きたのは大学の実験に参加するためです。 向こうは研究成果が出るし、参加者は謝礼貰えるしでウィン・ウィ…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は病院に行くために9時前に起きました。 血液検査だけでしたね。 意外と肝臓耐えてます。 前検査した時より3kgくらい体重が増えたので数値自体は横ばいでした。 結構酒飲みまくってたのに大丈夫なのか。 帰りには昼ご飯。 一応朝…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時半くらいに起きました。 2週間以上早起き生活を続けていたので、身体が昼に寝ることを受けつけていないのか、めちゃくちゃ途中で目が覚めました。 何度寝もした。 起きてから昼ご飯を食べてスプラトゥーンをしてました。 や…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はいつもより早く起きました。 まさかの5時45分。 ワンチャン寝始める時間でしょこれ。 まぁ2週間以上健康的な生活リズムを続けていたので、そんなに起きること自体は苦ではなかったです。 朝ご飯と昼ご飯を買って大学へ。 バイト…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も相変わらずの7時起き。 乗ろうと思った電車が絶妙に数分遅れてくるのがシンプルに困ります。 遅刻はしないけど予定してた時間通り着かないのは気持ちが良くない。 今日は、明日が本番ということでその準備が中心でした。 ただた…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 最近起きる時間が微妙に遅かったりして朝ご飯を買う時間がギリギリ無いです。 そしてGoogleマップにも嘘吐かれるんですよね。 来るって言ってるバスが普通に来ない。 Googleですら信用できないなら何を信用すればいいのか。 流石に本…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も7時起き。 なんとなく朝ご飯買ってく時間が無かったので、大学に行ってから買うことにしました。 色々直前になって仕事が増えております。 これまで許可されてたものをそのまま申請してるだけなのに弾かれるのはマジで納得いっ…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も7時起き。 昨日は1時くらいに寝ましたが、意外と目覚ましの直前くらいに起きました。 眠くはあるけどリズムは作れているのか。 朝ご飯を買って大学へ。 最近みんなからの僕の扱いが徐々に雑になってきています。 普通に嬉しい。…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は久々に9時に起きました。 睡眠時間自体はいつもとあんまり変わらないんですけど、何故かいつもよりスッキリしてました。 体内時計がまだ狂っているのか。 余裕こいてたら歯医者には遅刻しかけました。 歯医者での治療を終えて直…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日からまた1週間のスタートでしたね。 まぁあんまり曜日感覚とかは無いんですが。 土日ダイヤと間違えそうなのが怖い。 相変わらずの7時起きで朝ご飯を買って大学へ。 徐々にサークルにも緊張感が。 これが毎回の醍醐味なのかもしれ…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 相変わらず今日もサークル。 7時起きにも慣れてくるかと思いきや、ちゃんと毎日キツいです。 朝ご飯と昼ご飯を買って大学へ。 今日は思ったより人がいましたが、途中で帰る人が多すぎました。 昨日一日中居るって言ってたのにしれっと…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 相変わらずの7時起きです。 土日とか関係ないです。 土日は生協のお店が営業していないので朝ご飯と昼ご飯を買っていきました。 最近家出た時は割と涼しいんですけど、大学着く頃には暑いです。 早く夏終わってくれ。 昨日までは若干…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も相変わらず7時起き。 昨日は割と早めに寝たのに、睡眠時間短めの時の方が元気な気がします。 行きのバスで寝るとかなかなかないし。 今日は割とサークルに人が来ていました。 まだ少ない方なんですけど。 本番直前だけ来る人は…

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も相変わらずの7時起きです。 昨日は少し早めに帰れたんですけど、結局寝たのはいつもくらいの時間でした。 ということで眠さは通常通り。 毎度のように朝ご飯を買って大学へ。 今日は結構人来てましたね。 来てない方だけど。 感…