Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜29ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 また二度寝しようと思ったら1時間以上寝たりしてましたね。

 意思の弱さ。

 

 起きてからは昼ご飯を食べて課題のための読書をしてました。

 やる気なさすぎて、休憩の方が作業よりもめちゃくちゃ長い逆ポモドーロでした。

 たかだか200数ページといえど、小説とは違って色々噛み砕いて読まないといけないので体力使いますよね。

 晩ご飯の前には読書自体は終わったので、スプラでウデマエ上げてました。

 バレルスピナー強すぎてエリアでめちゃくちゃ盛れました。

 やっとA-に入れた。

 

 晩ご飯を食べた後はレポートを埋めてました。

 なんとか今日中に終わりましたよ。

 とりあえず提出は済ませました。

 解放。

 

 明日は履修登録します。

 余裕のある時間割にしよう。

 それではまた明日。