Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日はホテルでめちゃくちゃ飲んだり食べたりしたので胸焼けがエグくて全然寝られませんでした。

 4時間くらい。

 

 起きたのは8時くらいでした。

 コンビニで朝ご飯を買い、兄の家に向かいました。

 

 1ヶ月半振りくらいに会いましたね。

 元気そうでした。

 みんなでニトリで買い物したり、昼ご飯食べて日光東照宮に行ったりしました。


f:id:piinattu:20220718021921j:image

 ロボットが席まで料理運んできてめちゃくちゃビビりました。

 もうバック・トゥ・ザ・フューチャーですやん。

 


f:id:piinattu:20220718022045j:image


f:id:piinattu:20220718022100j:image


f:id:piinattu:20220718022110j:image

 まぁまぁ混んでましたね。

 涼しいのにめちゃくちゃ汗かいたので辛かったです。

 

 その後は帰りです。

f:id:piinattu:20220718022154j:image

 やっとレモン牛乳飲めましたね。

 ずっと存在自体は知っていたので飲めて良かったです。

f:id:piinattu:20220718022227j:image

 あとはSAで晩ご飯食べたりです。

 帰りも1時間くらい運転しましたが、渋滞に巻き込まれたのでそんなに進みませんでしたね。

 ちょっと運転慣れたかも。

 

 明日は1限目から授業です。

 いつもなら対面ですが、今週は祝日なのでZoomです。

 有難い。

 まだ家に着いていないので、授業始まるギリギリに起きます。

 それではまた明日。