Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったんですけど、前半は各自動画を見て、後半はZoomっていう感じでした。 動画は昨日のうちに見たので、起きたのは11時過ぎです。 そろそろグループ分けも決まり、1個目の課題が始まりそうです。 映像制作系…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったので9時過ぎに起きました。 昨日の夜に ばかうけを食べたせいで胸焼けが凄かったので朝ご飯は食べてません。 煎餅系は食べすぎるとダメ。 今日の授業は学校の魅力みたいなのを研究してました。 次回は実…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はリアルタイムでの授業が無かったので、正午くらいに起きました。 その後は昼ご飯を食べて、授業動画を見たり課題をしたりしました。 夕方くらいまでずっと課題やったりです。 その後はバイトでした。 一コマだけだったので楽。 …

Pナッツの毎日日記~12ヶ月と27日目~

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoomでの授業だったので10時半くらいに起きました。 意外とギリギリ。 やっぱり朝ご飯は食べる気になれません。 授業自体は、他の人の発表を聞いているだけだったので割と楽でした。 僕の番は一か月後くらいなので、ま…

Pナッツの毎日日記~12ヶ月と26日目~

どうも、Pナッツです。 今日は3限からZoomでの授業だったので、正午くらいに起きました。 先週は僕だけZoomでの参加だったんですけど、緊急事態宣言が出たせいで全員Zoom参加になりました。 次回から本の輪読をやっていきます。 まあ来週は休みなんですけど…

Pナッツの毎日日記~12ヶ月と25日目~

どうも、Pナッツです。 今日は姉とのミーグリがあるので10時くらいに起きました。 あまり食欲は無かったので朝ご飯は食べませんでした。 ミーグリは2部と3部を1枚ずつ持っていました。 まずは2部で、受付は12時前からでした。 いつもとは違って自宅でやって…

Pナッツの毎日日記~12ヶ月と24日目~

どうも、Pナッツです。 今日は普通に正午くらいに起きました。 意外と午前中に起きられないです。 読書の方も全然進んでおりません。 月曜はWeb授業なのに、本の返却日が月曜日です。 明日あいてる時間に返しに行くか、月曜日に授業終わってからわざわざ返し…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業の予定だったんですけど、担当の先生が微熱だったらしく、突然休講になりました。 ということで昼過ぎまで寝ました。 13時くらいに起きて昼ご飯を食べてから、サークルに向かいました。 結構早めに行って、ベ…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業でした。 すき家で朝ご飯を済ませ、いざ学校へ。 今日の授業は学校調べをしました。 自分の大学のラジオCMを考えるので、まずは学校研究です。 色々良いところも悪いところも出てきます。 強みって難しい。 終…

Pナッツの毎日日記~12ヶ月と21日目~

どうも、Pナッツです。 今日も午前中には起きられず正午くらいに目を覚ましました。 明日は普通に対面授業なのに、ちゃんと起きられるのか心配です。 起きてから昼ご飯を食べ、授業課題をやっていました。 家にいるというだけで、授業があるのは変わりません…

Pナッツの毎日日記~12ヶ月と20日目~

どうも、Pナッツです。 今日はリアルタイムでの授業が無かったので、13時くらいに起きました。 午前中に起きて読書したいけど、どうしても睡眠欲に負けてしまいます。 起きてから昼ご飯を食べ、読書をしていました。 2冊目の半分くらいまで読めました。 完全…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日から大学は基本的にWeb授業です。 3限目からZoomだったので、12時半頃に起きました。 起きて着替えて直ぐに授業。 多分Zoomで参加してるのが1人っぽくて、アウェー感はありました。 授業で使う本は取りに行くのが面倒臭いので郵送…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日から友人宅に泊まっていました。 友人と坂道グループ合同のドリームフォーメーションを考える遊びをしたり、少しゲームをしたりして、結局3時くらいに寝ました。 そして起きたのが7時半。 朝ご飯をいただいて、9時過ぎには家に帰…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きて課題をやろうと思っていましたが、一旦9時前に起きた後二度寝したら12時過ぎになっていました。 まぁ土日なんてこんなもんよ。 平日の疲れが溜まっているのかな。 起きてから昼ご飯を食べ、英語の課題をやりまし…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も2限目から対面授業でした。 1回9時前に起きたんですけど、ちょっとだけ布団の中で目を閉じていたら、次に気がついた時には9:45になっていました。 慌てて飛び起きて、秒で着替えて出発しました。 10時になる前に出発しましたか…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目だけだったので、9時過ぎに起きました。 朝ご飯は食べずに早速準備して出発しました。 特殊な授業を取ってるので、ラジオの音声CMを考えたりしました。 先生の無茶ぶりも光る。 授業が終わってからは久々の麺キメへ。 この…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も2限目から授業だったので9時過ぎに起きました。 2限目からだと9時過ぎに起きても意外と余裕があります。 先週よりも学校へのバスが混んでる気がします。 普通に嫌。 前は座れたのに。 今日は英語の授業だったんですけど、眠過ぎ…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から授業だったので8時に起きました。 意外と家を早く出ないといけなかったので、起きてから10分くらいで着替えを済ませて家を出ました。 寝る前に着る服準備しといて良かった。 学校に着いたのも授業が始まる10分前とかで…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業でした。 ちゃんと9時に起きられたので、久しぶりに朝ご飯を すき家で食べました。 いつも まぜのっけご飯朝食です。 牛肉の小鉢がついてるのが嬉しいですね。 先日買ったバスの定期券も使いつつ大学へ。 2限…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は朝から起きてAPEXをやろうと思ったんですけど、結局昼まで寝ていました。 最近夜起きれない身体になってきてます。 多分その方が良いんだけど。 昨日も眠過ぎてAPEXやる前に寝てしまって、その後起きてもすぐ布団で寝ました。 …

Pナッツの毎日日記~12ヶ月と10日目~

どうも、Pナッツです。 今日は、授業課題をやるために午前中に起きました。 だいたい11時くらい。 朝ご飯はイチゴだけです。 コーヒーを飲みながら軽く課題を片付けました。 その後Aqours野外ライブの当落を見た後に昼ご飯を食べました。 なんとか当たってよ…

Pナッツの毎日日記~12ヶ月と9日目~

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から大学で授業でした。 昨日は二度寝したせいで慌ただしかったですが、今日はちゃんと9時過ぎに起きられました。 しっかり朝ご飯も食べて出発しました。 今学期は実習系の授業を2個取りました。 最初はガイダンスですが、…

Pナッツの毎日日記~12ヶ月と8日目~

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から大学で対面授業でした。 本来は9時に起きるつもりだったんですけど、二度寝の結果 起きたのは9時45分。 もともと家を出る予定の時間が10時前だったので、急いで着替えて出発しました。 遅刻はしなかったので良かったで…

Pナッツの毎日日記~12ヶ月と7日目~

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から英語の授業のZoomだったので、9時に起きました。 着替えや朝ご飯を済ませても、授業開始が11時前だったので結構余裕がありました。 コーヒーも準備して授業開始です。 先生が大学の教室からZoomをやっていたんですけど…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 一応今日から授業日なんですけど、1限の授業は初回は動画のガイダンスで、2限の授業は初回から休講だったので、授業はありませんでした。 ということで昼過ぎに目を覚ましました。 昼ご飯を食べてから、大学に教科書を買いに行きまし…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 疲労が溜まっているせいで、うたた寝をした結果この時間の更新になっています。 一応説明しておくと、夜行バスに乗って東京から帰ってくる所から今日はスタートです。 5時半に京都に着く予定でした。 1度4時頃に目が覚めた後、二度寝…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 昨晩日付が超えると同時に夜行バスで東京に向けて出発しました。 左のおじさんが最初やたらと話しかけてきましたが、特に問題はなく乗ることができました。 席が最前の真ん中だったのが少し辛かったです。 謎に加齢臭もしてきたし。 …

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は7時前に起きました。 大事な時は目覚ましセットした時間よりも早く起きるタイプです。 少し布団の中でゴロゴロしてから、朝ご飯を食べて出発の準備をしました。 9時半頃に大学に着きました。 それからは新歓ブースの設営や、新…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は髪を切りに行くために正午には起きました。 11時に起きるつもりだったんですけど、自分の中では少し寝坊です。 まずは昼ご飯です。 うどんです。 安いので助かりますね。 昼ご飯の後は美容院に行きました。 前に切ったのは11月…

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 2年目1日目にして、まさかの日付超えです。 理由はあるので最後に書きます。 今日は正午に起きました。 その後布団の中でYouTubeを見ていると眠たくなってきたので二度寝。 目を覚ましたのは13時半です。 1時間半刻みの睡眠が起きやす…