Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は7時前に起きました。

 大事な時は目覚ましセットした時間よりも早く起きるタイプです。

 少し布団の中でゴロゴロしてから、朝ご飯を食べて出発の準備をしました。

 

 9時半頃に大学に着きました。

 それからは新歓ブースの設営や、新入生へのサークルの説明などをしました。

 最初は全然来なかったんですけど、昼前には少しずつ説明を聞きに来る新入生が増えました。

 

 その後は直接塾のバイトへ向かいました。

 眠過ぎましたが、コーヒーを飲んでなんとか乗り切りました。

 そして夕方からは別のバイトへ。

 こっちは3時間以上立ちっぱなしなので、体力的にも厳しかったです。

 足が痛すぎる。

 

 全てのバイトが終わってから、一旦家に帰って風呂に入り、また出発する準備をしました。

 その後夜行バスに乗って今に至ります。

 

 明日はミュージカル。

 ちゃんとスッキリした状態で観られることを願って。

 それではまた明日。