Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は髪を切りに行くために正午には起きました。

 11時に起きるつもりだったんですけど、自分の中では少し寝坊です。

 

 まずは昼ご飯です。


f:id:piinattu:20210402221524j:image

 うどんです。

 安いので助かりますね。

 

 昼ご飯の後は美容院に行きました。

 前に切ったのは11月末とかだったので、髪が伸びに伸びていました。

 前髪も鼻の下くらいまで伸びていたので、めちゃくちゃ邪魔でした。

 ずっと切りたかったんですけど、なんとなくタイミングが作れないんですよ。

 今回も縮毛矯正をやりました。

 思いのほか前回やった時良かったので、再び。

 結果的にイキったタラちゃんみたいな髪型になりました。

 来週のサザエさんは「タラちゃん、前髪を伸ばす」の1本立てです。

 

 その後は帰ってAPEXです。

 ゴールド帯を早く抜けて、プラチナ帯でどれだけ盛れるか挑戦したいです。

 

 夜はサークルのZoomが終わった後、ずっとラジオを聞いていました。

 なんやかんや最近の若者は結構ラジオ聞くらしいです。

 

 明日は超絶忙しいです。

 まずは早起きしてサークルの新歓イベントに行った後、塾のバイトがあり、その後は直接別のバイトに行きます。

 そしてその夜に夜行バスに乗って東京に向かいます。

 春休み最後に怒涛の忙しさ。

 それではまた明日。