Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はサークルが昼からの予定だったので、10時半に起きました。

 昼ご飯を食べて大学に向かいました。

 13時開始だと昼ご飯を食べるタイミングが難しいです。

 

 サークルはいつもと違う時間帯だったので、人が少なすぎました。

 友達も時間把握してなかったし。

 ちゃんと連絡事項は見よう。

 

 帰ってきてからは前髪が邪魔すぎたので、なんとなく自分で切ってみました。

 今どきインターネットに何でも載ってて、前髪の切り方とかもちゃんとあるんですよね。

 おかげで失敗せずに済みました。

 3cmくらい自分で切りました。

 多少は楽になったかも。

 早く美容院行けって話なんですけどね。

 なんか面倒臭い。

 

 田淵楽曲がきっかけでわーすたを聴き始めました。

 普通に楽曲も強いし歌も上手いのでハマりそうです。

 音楽プロデュースが時期によって違うらしく、最近の方が自分の好みに合ってそうです。

 最近の曲を中心に履修していこうかな。

 

 明日はバイトです。

 忘れない。

 課題のこともちゃんと始めないと。

 それではまた明日。