Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業でした。

 いつもより少し早めに起きて、しっかり朝ご飯を食べてから学校に向かいました。

 

 授業では報告書の続きを書いていました。

 一旦来週提出らしいです。

 ほとんどできたので、来週は暇になりそうです。

 

 授業が終わってからは昼ご飯を食べてサークルへ。

 移動時間にはBUMP OF CHICKENを履修していました。

 とりあえず昔のアルバムから順に聴いています。

 ハマる要素は十分ありますね。

 

 夕方からはサークル。

 次回は来週になります。

 その分レポートをやらないと。

 

 明日は1限目から英語の授業です。

 休み前に発表をしていないので、今回が発表です。

 まぁ原稿読むだけなので大丈夫でしょう。

 それではまた明日。