Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~21ヶ月と12日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は1限目から英語の授業でした。
 英語はカメラオンが必須なので授業時間よりも早めに起きて着替えたりしてから授業に臨みました。

 自分の発表の番が回ってくるまでは他の人の発表を聴いているだけなので、めちゃくちゃ暇でした。
 自分の番が来てからも、発表の準備自体はガッツリしていたので、特に不備もなく終わりました。
 頼むから単位をくれ。

 英語が終わってからは昼寝をして、昼ご飯を食べて大学に向かいました。
 4限目からは対面授業でした。
 授業自体は結構面白いんですけど、やっぱり時間が長く感じますね。
 腰が痛くなる。

 帰ってからは自室に置くベッドが届いたので、バイトの時間まで組み立ててました。
 疲れる。

 バイトは1コマだけでした。
 問題を読まないせいで理解できなくて解けないのが一番良くないです。
 勉強のできる・できないにかかわらず、問題文をしっかり読むのは誰でもできますからね。

 明日は1限目からZoom授業です。
 バイトは3コマ。
 それではまた明日。