Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 やはり午前中には起きられなかった。 昼ご飯を食べてから、Zoom授業でした。 今回も発表を聞くだけだったのでめちゃくちゃ眠かったです。 今週の土曜日も月曜授業らしいので、課題を忘れずやらないと…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時半起きでした。 朝ご飯を食べてから後輩の家へ向かいました。 今日は「ミーグリ」でした。 もはや恒例行事。 後輩は今回初めてのミーグリ参加だったので、いつも見届けてもらっている分、朝早くからの集合でした。 後輩の回の…

Pナッツの毎日日記~13ヶ月と29日目~

どうも、Pナッツです。 今日は起きたら15時前でした。 目覚ましは止めた記憶はあるんですけど、完全に二度寝していますね。 まぁやる事といったらそんなには無いので大丈夫です。 普通に昨日の稼働時間がやばかったので、その疲れもあったのかな。 起きてか…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったので9時半に起きました。 朝ご飯をちゃんと食べて学校へ。 今日はAdobeのPremiereProを使って動画編集の練習をしました。 睡眠時間4時間半で全然頭には入ってきません。 中国からの留学生と色々話しなが…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったので、9時半頃に起きました。 ササッと朝ご飯を食べて学校に向かいました。 もっと雨が降っている予報だったんですけど、意外と降ってませんでした。 今日の授業で音声CMが1個完成しました。 次の作品の…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoomだったので10時半頃に起きました。 朝ご飯を食べて授業へ。 課題の確認程度で直ぐに終わったので、その後はずっと寝ていました。 次に起きたのは15時。 昼ご飯を食べて少しYouTubeを見ていたらまた眠くなったので…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoomということで10時半くらいに起きました。 今日は珍しく朝ご飯を食べる気分でした。 授業自体は難なく終わりました。 授業が終わってからは昼寝をしてから昼ご飯を食べてサークルに向かいました。 明日と明後日はバ…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は3限目から授業だったので、午前中に英語の課題をやろうと思っていたんですけど、結局起きたのは正午くらいでした。 ここ2日くらい目覚ましを止めた記憶が無いのでワンチャン鳴ってない可能性ある。 授業が始まるまでに課題と昼…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は医者に行くために10時くらい起きました。 いつも飲んでる薬の補充と、前にやった血液検査の結果確認です。 謎に肝臓の値が爆上がりしていました。 酒も飲まないのに上がりすぎということで再検査しました。 結果は火曜か水曜あ…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日はAPEXとかモンハンで夜更かしした結果、起きたのは15時半です。 オワオワリ。 これが休日ですよ。 マジで1度も目を覚まさなかったのがスゴい。 正午くらいに目覚ましかけてたんですけどね。 起きてからすぐはあまりお腹が空いて…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったので9時半に起きました。 校内の風景を撮影したりするだけなので楽でした。 来週は編集の練習をするらしいです。 授業が終わってからは学食で昼ご飯を食べて、ひたすら図書館に篭っていました。 BDを再…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったので、9時に起きました。 食欲が無かったので朝ご飯は食べず出発。 今日の授業では先週レコーディングした音声の編集をしました。 MacOS使いづらすぎる。 UIの細かい違いが気になります。 マウスホイー…

Pナッツの毎日日記~13ヶ月と19日目~

どうも、Pナッツです。 今日はリアルタイムで受ける授業が無かったので、起きたのは昼過ぎでした。 というか、ほとんど動画見るだけで課題提出すらありません。 昼ご飯を食べてからは、Netflixを見ながらモンハンです。 一週間の内で最もストレスが溜まると…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoomだったので、10時半に起きました。 発表だったんですけど、レジュメ読むだけなので楽でした。 朝イチからカメラオンはキツい。 授業が終わってからは昼ご飯を食べてからサークルに向かいました。 まぐろたたき丼 …

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は3限からZoomだったので、12時くらいに起きて昼ご飯食べてから授業受けようかなって思ってたんですけど、なんと授業開始4分前に起きました。 ノートPCの起動時間が短くて本当に助かっています。 そんなにスペック高くないけど起…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も結局布団から出たのは13時とかでした。 最近APEXをやった後に映画を見ながらモンハンするのにハマっています。 絶妙に評価の低い映画を引いたりしますが、そういう場合はレビューでボロクソに言われているのを見ると楽しめます…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに目覚ましをかけていたんですけど、2度寝して結局起きたのは1時くらいでした。 1週間分の疲れというものが溜まっております。 そんなにハードなことはしてないんですけどね。 主に夜起きてるからです。 起きてから昼…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoomだったんですけど、前半は動画を各自見て、後半からZoomっていう感じでした。 ということで起床はいつもより遅め。 動画は昨日のうちに見ておきました。 授業が終わってからは昼ご飯を食べてサークルへ。 最近は去…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業なので9時半に起きました。 朝ご飯は食べてません。 今日の授業では、実際にコンテストに応募するためにラジオCMの「字コンテ」を作りました。 映画とかなら「絵コンテ」ってあるじゃないですか。 あれのラジオCM…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoomだったので、10時半に起きました。 こういう生活が来月頭まで続くとなると、元の早起き生活に戻すのが難しい気がしてきました。 もう前期ずっとWeb授業で良いよ。 朝ご飯はイチゴだけ食べました。 英語のZoomは課…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoomだったので、10時半に起きました。 またもや朝ご飯は食べず。 今回の授業も発表を聞くだけ、楽でした。 来週は発表なので、早めに準備しないと。 授業が終わってからは昼ご飯を食べに行きました。 久々の外食とい…

Pナッツの毎日日記~13ヶ月と10日目~

どうも、Pナッツです。 今日は2限からZoomだと思っていたので、10時半くらいに起きたんですけど、3限からでした。 2限はオンデマンド型でした。 ということで早速二度寝し、最終的に起きたのは12時半とかでした。 あまり食欲もなかったので、昼ご飯は食べず…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はミーグリがあったので、10時頃に起きました。 寝たのが4時半くらいだったので、めちゃくちゃ寝起きは悪かったですが、なんとか気合いで起きました。 着替えて色々準備してから、まずは第2部でした。 様子は僕のTwitterまで。 第…

Pナッツの毎日日記~13ヶ月と8日目~

どうも、Pナッツです。 今日は結局14時くらいに起きました。 流石にAPEXからのモンハンでの夜更かしは睡眠時間を破壊します。 GWで週の前半が休みだったこともあり、平日の課題がそんなに溜まっていたかったので、あまり午前中に起きる必要はありませんで…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日はAPEXからのモンハンでかなり夜更かししてしまいました。 APEXもランクはゴールドまで戻り、モンハンもHRの上限が解放されました。 流石にシルバー帯はヌルすぎる。 このまま早いことプラチナに入ってダイヤ目指したいと思います…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時過ぎに起きました。 2限目から対面授業でした。 なんとか起きられてよかった。 ただ最近何故か寝て4時間くらいで1度起きるんですよね。 よく分からん。 朝ご飯を食べる気分でもなかったので、食べずに学校へ。 今日は実際に…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時頃に起きました。 もう午前中に起きるのは無理。 毎日5時までモンハンしてますから。 起きてから昼ご飯を食べ、少し作業をしてからモンハンをやりました。 昨日から上位のジンオウガを周回しており、やっと装備一式揃いまし…

Pナッツの毎日日記~13ヶ月と4日目~

どうも、Pナッツです。 今日は14時くらいに起きました。 一旦9時くらいに起きて、二度寝したらこの結果です。 まぁそんなもんよ。 起きてから昼ご飯を食べ、新歓レクリエーションの準備をしていました。 クイズのスライドをずっと作っています。 スライドの…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午に目を覚ましました。 ちゃんと昼過ぎじゃなくて起きられました。 昼ご飯を食べてからは、モンハンではなく新歓レクリエーションのためのスライド作りをしていました。 結構時間がかかります。 クイズとか色々準備するもの…

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は14時くらいに起きました。 やっぱり午前中には起きられなかった。 起きてから下に降りると、親戚が来ていました。 昼ご飯を食べる事も出来ず、モンハンもやれずって感じです。 1時間くらいしたら帰ったので、そこからは講義動画…