Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は14時くらいに起きました。

 やっぱり午前中には起きられなかった。

 

 起きてから下に降りると、親戚が来ていました。

 昼ご飯を食べる事も出来ず、モンハンもやれずって感じです。

 1時間くらいしたら帰ったので、そこからは講義動画を見ながらモンハンしていました。

 おじいちゃんなので、1.5倍速なのに話がゆっくりです。

 話の仕方もまとまってないし。

 

 昼ご飯を食べたのも結局16時とかでした。

 流石に空腹に耐えられなかった。

 食べてからもモンハン。

 一日中ゲームです。

 里クエも星6になり、HRも3にはなりました。

 今日中には上位に行きたいです。

 

 明日は流石に作業します。

 それではまた明日。