Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 もう6月終わりは怖い。 言うてる間に授業終わりますからね。 学生生活がどんどん終わっていく… 2限目から対面授業だったので9時半に起きました。 寝不足でもなく、でもスッキリもせずって感じでした。 朝ご飯を食べて大学へ。 若干遅…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はずっと1日やる気なかったです。 起きてからも昼ご飯食べないといけない時間になりつつ布団の中でYouTube見てました。 一応いつもくらいの時間に家を出られたんですけど、信号待ちでボーッとしてたら横断歩道渡り忘れてバス乗り…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目が始まって10分くらいしてから起きました。 普通に若干寝坊しましたね。 まだ疲れは残ってました。 まぁZoom授業で、最初の方は前回の感想を共有している時間なので内容にはまだ入ってないので大丈夫です。 朝ご飯食べたり…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は6時半くらいに家に着きました。 楽しかったけど死ぬほど疲れた。 もう二度と4列の夜行バスは使いません。 帰ってきてからはすぐお風呂に入って寝ました。 流石に1限は行けませんでしたね。 時間的には行けたけど、体調がダメで…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 一睡もしてませんでした。 まぁ普段から4時半に寝たりしてる人間なので、夜行バス乗ってる間も眠くはなりませんでしたね。 徹夜。 着いてからは朝ご飯。 安定のコメダです。 後輩と昼前まで時間潰してました。 その後はノリで貨幣博物…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼からバイトだったので正午くらいに起きました。 目覚ましより早めに起きるとなんか損した気分になりますね。 もうちょい寝られたのに。 昼ご飯を食べてバイトへ。 いつもと違う時間帯のシフトだったので、若干仕事がいつもと…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は早めに書いておきます。 特にこの後書くこともないと思うので。 今日は正午くらいに起きました。 謎に目覚ましの手前に起きましたね。 なんかAndroid 12のアプデが来ていたのでアプデしました。 あんまりOS出た直後にインストー…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 普通にいつもくらいの時間に寝たので寝不足です。 2限目から対面授業なので、少し早起きではあるんですけどね。 何故か昼起きくらいのテンションで寝てしまいます。 朝ご飯を食べて大学へ向かいました。 最近本当に暑すぎますね。 タ…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は4限目から対面授業だったので、正午くらいに起きました。 起きたら引越し業者が色々家具を運んで行ってましたね。 兄がもう地方に引っ越すので。 ついに家も3人になってしまう。 業者の人達が帰ってから昼ご飯を食べて大学に向…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はちゃんと2限目の始まる時間に起きました。 始まる20分前とかに起きたのでちょっと早い感はありましたね。 朝ご飯を食べてウマ娘しながら授業受けてました。 Zoomだったらなんでもありです。 2限目が終わってからは昼ご飯を食べ…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から対面授業でした。 やっぱり月曜は寝不足ですね。 なんやかんや1時くらいには寝たんですけど、身体が昼寝だと勘違いしてるのか、2時半くらいには目が覚めました。 そこから4時くらいまで寝られませんでしたね。 結局早…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日も気づいたら4時半くらいになってました。 何故だ。 ということで起きたのは12時半くらいでした。 まだ早起きな方。 睡眠時間で言うとちょうど良いはずですからね。 昼ご飯を食べてからはミーグリの準備。 いつもは後輩の家でやっ…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日もウマ娘やってたら気づくと4時半とかになってました。 育成1回やってから寝ようと思ったら4時過ぎてたりしますね。 怖い。 目覚ましも一応かけてたんですけど、気づかなかったのか起きたのは14時半くらいでした。 たっぷり寝てし…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は美容院に行くために10時半頃に起きました。 美容院に行く時は髪型割と適当でいいので楽ですね。 朝ご飯だけ軽く食べて向かいました。 パーマをかけるので結構時間は長めです。 2時間くらいかかりましたね。 いつものように友人…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 発表の資料作るのにそこそこ夜更かししましたが、結局いつもの時間くらいに寝ました。 いつもなら2限目は対面授業ですが、先週に引き続き今回も課題出すだけでした。 ということで11時半起き。 朝ご飯を食べる時間でも無かったので、…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も相変わらずの正午起き。 謎に目覚ましの直前に目が覚めますね。 逆に規則正しい生活になっているのか。 昼ご飯を食べて大学へ。 教養科目で科学史の授業を取っているんですけど、学部自体が文系なので、先生が科学者の功績の解…

Pナッツの毎日日記~26ヶ月と14日目~

どうも、Pナッツです。 今日は4限目から対面授業ということで、正午くらいに起きました。 普通に勘違いしていたんですけど、実は2限目の授業もリアルタイムでZoom受けないといけなかったみたいです。 Zoomだったり動画見るだけだったり、同じ授業のなかでご…

Pナッツの毎日日記~26ヶ月と13日目~

どうも、Pナッツです。 月曜日だけ1限目から対面授業なので、普段ちょっと長めに寝てる分毎週寝不足です。 本当に寝付けない。 寝れな過ぎて暗がりのキッチンでウィスキーをロックで飲んだら、暗すぎて量が適当になっちゃったので、死ぬほど酔いました。 一…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は目覚ましをかけずに寝たので、起きたのは14時過ぎでした。 起きてからはゆっくり起きて昼ご飯を食べてから、作業をちゃんと始めました。 色々書類作ってましたね。 明日提出します。 サークル関連の手続きがマジでめんどくさい…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は処方箋を貰いに行くために11時前に起きました。 予約が11時だったので、めちゃくちゃ急いで向かいました。 まぁ近所なので普通に間に合いました。 家に帰ってきてからは、ゆる言語学ラジオを聞きながらウマ娘。 マジでずっとや…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は授業が無かったので正午くらいに起きました。 昨晩からウマ娘を始めたんですけど、今日も寝起きでやってたら14時くらいになってました。 昼ご飯を食べてゆっくりしつつ大学へ。 夕方からサークルでした。 いつもなら色々やるこ…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だと思っていたんですけど、今週と来週だけWeb授業だったので、11時過ぎくらいに起きました。 一旦起きてからお知らせ見て気づきましたね。 そういえばそうだった。 軽く朝ご飯を食べながら授業の課題をやって…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も4限目から対面授業でした。 起きたのは正午くらい。 今日は母親が昼ご飯を買ってきていたので、家で昼ご飯を食べました。 授業は一コマだけだったのですぐに家に帰りました。 バイトの時間まではほぼ寝かけながらゴロゴロしてま…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は4限目から対面授業だったので、12時半くらいに起きました。 昨日もなんやかんや作業してたら寝るのが4時とかになってました。 怖い。 起きてから昼ご飯を食べようと思ったんですけど、あんまり良いものが家に無かったので、先に…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日はめちゃくちゃ飲んだので、全然寝つけませんでした。 めちゃくちゃ目が覚めたりトイレ行ったりで、結局3時間くらいしか寝られなかったです。 行きのバスも気を抜いたら寝てしまいそうでした。 授業が1限目から対面授業だったので…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 めちゃくちゃ飲みましたが、だんだんよいが覚めてきたので書いてます。 今日は親戚の家に行くのに10時くらいに起きました。 行くのは正月振りでしたね。 兄がもうすぐ勤め先の都合で地方に行くので、その挨拶って感じです。 昼間から…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 昨日の夜は久々に友人とゲームできたので楽しかったです。 FIFA楽しい。 昼ご飯は後回しにして、作業をしながらゆる言語学ラジオを聞いてました。 今回は特に面白かった。 その後はYouTube見て適当に…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 金曜に授業を入れていないので全休なんですよね。 昼ご飯を食べて少ししてから家を出ました。 今日は1年3ヶ月振りの秋山黄色のライブでした。 場所は前と同じZepp Oska Baysideでした。 思ってたより…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業でした。 水曜はバイトがあるので比較的寝るのは遅くなるんですけど、その割には早起きなので木曜は寝不足になりがちです。 2限目の授業は先生が疲れてるそうなのでちょっと早めに終わりました。 なんか目が充…

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 いきなり6月は怖いですね。 もうすぐ2022年も半分終わりますよ。 無理無理。 今日は4限目から対面授業だったので、12時半くらいに起きました。 2限目と3限目は後でやります。 昼ご飯を食べて大学へ。 今日は謎にめちゃくちゃ眠かった…