Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 昨日の夜は久々に友人とゲームできたので楽しかったです。

 FIFA楽しい。

 

 昼ご飯は後回しにして、作業をしながらゆる言語学ラジオを聞いてました。

 今回は特に面白かった。

 その後はYouTube見て適当に過ごしてました。

 これぞ土曜日。

 

 昼ご飯を食べてからはバイトの時間までゴロゴロしてました。

 急に近所のおじいさんが家の中までインターホン鳴らずに入ってきたのでめちゃくちゃビビりました。

 夜中に出るGくらい、知らん間に家中にいるおじいさん怖い。

 てか普通に犯罪だろ。

 めちゃくちゃビビりました。

 

 バイトは5時間でした。

 帰り際にめちゃくちゃ忙しくなることが多いです。

 22時前は人来がち。

 困りますね。

 

 明日は午前中に親戚の家に行って、昼から友人と遊びます。

 楽しみ。

 それではまた明日。