Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と29日目~

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoom授業でした。 流石に時間ないので、授業聞きつつES書いてました。 エントリーの期間が思ったより早いので困ります。 余裕こいてたらすぐこうなる。 月末に色々詰まりすぎですね。 授業が終わってからは早めに大学…

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と28日目~

どうも、Pナッツです。 今日は授業がないので11時に目覚ましをセットしました。 そして起きたのは12時。 何度寝もしました。 マジで起きられない。 起きてから昼ご飯をチャチャッと食べて、昨日の課題の続きをやりました。 眠すぎたので作業のスピードは遅か…

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 寝る前に書いてます。 危うく忘れて寝るところだった。 ギリセーフ。 今日は10時に起きました。 なんとか課題をやるために起きました。 昨日の夜はショック受けて課題進められなかったので、その分早起きしてやりました。 でもあんま…

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と26日目~

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 12時半から企業説明会だったので軽く食べてから参加しました。 マジで興味ない説明会なんですけど、この前の面談でとりあえず受けろって言われたので受けてました。 ただ、結局途中からBGMと化してサ…

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と25日目~

どうも、Pナッツです。 今日は企業説明会があったので11時半に起きました。 正午から開始だったので慌てて準備。 昼ご飯は後回しにして、軽く食べて臨みました。 説明会自体は割と早めに終わりました。 来月の選考には一応申し込みました。 あまり好きな業種…

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と24日目~

どうも、Pナッツです。 今日は4限目から対面授業でした。 一旦正午に起きたはずなのに気づいたら13時になってました。 怖い。 慌てて昼ご飯と大学へ行く準備。 電子レンジで温め中に外出の準備をする時短。 いつもならダラダラやってるところです。 授業は謎…

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から対面授業でした。 最近目覚ましの直前に起きられます。 規則正しくはあるのか。 規則が正しいとは限らないけど。 授業から帰ってから昼ご飯を食べて、就活の面談を受けてました。 使えるサービスは使っておかないと。 …

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日したインフルエンザの予防接種でまだ腕が熱を持ってます。 こんなに副反応続いたっけ? 明日起きたら治っててほしい。 起きたのは10時半。 トイレ行くのに起きたら目覚ましの鳴る3分前でした。 ちょうどいい。 朝ご飯を食べて、ポ…

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と21日目~

どうも、Pナッツです。 今日は12時くらいに起きました。 授業はないんですけど、インフルエンザの予防接種を受けに行くために起きました。 昨日寝る直前に30分予約を遅らせて良かった。 結局いつも授業がある時くらいに家出ました。 大学に行って予防接種だ…

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時過ぎくらいに起きました。 寝たのは4時半くらいなんですけどね。 スーツを作りに行くので早起きしました。 スーツを作るのは大学入学前以来でした。 なんか結構最近来たイメージがあったんですけどね。 スーツを作った後は昼…

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と19日目~

どうも、Pナッツです。 今日はイヤホンの修理の回収があったので12時前に起きました。 12時になっても来なかったので昼ご飯を作ってました。 大体昼ご飯作ってる時に来ます。 昼ご飯を食べてからはポケモン。 今作はオープンワールドで、何やるにも自由なの…

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と18日目~

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 起きてもまだポケモンが届いていなかったので、昼ご飯を先に食べました。 今日はキムチ鍋。 白菜とかキャベツの固い部分が多かったので、めちゃくちゃ時間かかりました。 そして作ってる途中にポケモ…

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と17日目~

どうも、Pナッツです。 今日は4限目から対面授業でしたが、早めに起きました。 昼ご飯を鍋にするには早起きしかない。 今日は白菜鍋にしました。 ポン酢がうめぇんだ。 今日は時間が無かったので雑炊にはしませんでした。 普通に白ご飯で食べました。 木曜は…

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と16日目~

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から対面授業でした。 なんとか自力で起きられる。 朝ご飯を食べて大学へ。 大体レジュメが穴あきになってて、板書する感じなんですけど、今回はほとんど埋まってて知ってる内容でした。 もうまとめサイト巡回してたら授業…

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と15日目~

どうも、Pナッツです。 今日は10時半くらいに起きました。 なんとか授業始まる前に起きられました。 良かった。 朝ご飯はみかんでした。 授業の最後の方はあんまり記憶ないです。 目が疲れすぎてて蒸気でホットアイマスクやったら多分寝てましたね。 授業が…

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 遅めの更新です。 帰り遅かったので寝る前に書いてます。 今日は午前中にインターンシップがあったので9時半頃に起きました。 朝ご飯を軽く食べてZoom参加。 全然興味無い企業だったんですけど、マイナビのスカウトにメッセージが来て…

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は大学の学園祭に行くために10時半くらいに起きました。 何故か目覚ましセットした2分前に起きました。 久々に完璧な目覚め。 軽く朝ご飯。 ケーキです。 大学に着くとサークルのメンバーが待ってました。 1人じゃなかなか学園祭…

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と12日目~

どうも、Pナッツです。 今日はスプラのフェスだということで、直近でやらないといけない課題は昨日の内に終わらせておきました。 起きたのは12時前。 昼ご飯をなんとなく白菜鍋にしてました。 白菜大量に食べました。 その後は雑炊も。 レシピとか何も見ず適…

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 就活関連のセミナーが昼からあったんですけど終わってから大学に向かっていてはサークルに間に合わないので、先に大学に行くことにしてました。 ただ、起きた時間が時間だったので昼ご飯を食べる時間…

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と10日目~

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 一応自己分析のグループワークみたいなの予約していたんですけど、急にやる気が失せて寝る前にキャンセルの連絡を入れました。 なんかワークシート見た感じ割と微妙そう。 見た目で判断するの良くない…

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と9日目~

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から対面授業でした。 割と急がなくても間に合いますね。 極端に早起きだと大丈夫。 授業が終わってからは家に帰って、睡眠。 やっぱり寝てる時が一番幸せ。 起きてからは一人で鍋してました。 昼から鍋も悪くない。 5限目…

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目が始まって5分くらいしてから目が覚めました。 最初の方はコメント返したりしてるだけなので、実質セーフです。 というか前半30分くらい前回までの話。 こういうこと多い。 脱線しまくりはそれでいいんですけどね。 2限目…

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と7日目~

どうも、Pナッツです。 今日は授業も予定もなかったのでゆっくり起きました。 11時から10分おきに目覚ましをセットして、起きたのは13時です。 なにしてたんだ。 昼ご飯を食べてからはラジオ聴きながらゲームしてました。 1つのヘッドフォンで2つの音を聞け…

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時くらいに起きました。 二度寝してこれです。 もうちょい早く起きたかったんですけどね。 起きてから昼ご飯を食べて、サークルの作業をしてました。 作業というかなんというか。 一応形としては完成したので、他の人のを待つ…

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時前に起きました。 昨日行けなかった診察に行きました。 謎に全然寝られなかったので、死ぬほど眠かったです。 処方箋貰う元気も無く、お薬手帳家に忘れたので家にすぐ帰りました。 そこから20分くらい寝て美容院に行きました…

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時過ぎに起きました。 処方箋貰いに行くつもりだったんですけど、寝坊しました。 とはいえ、たまたま今日午前診が休みだったらしく、どちらにしろ行けなかったっぽいです。 寝坊するべくして寝坊。 起きてから昼ご飯を食べて…

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時半に起きました。 友人の弟妹が今年引っ越したんですけど、久々に京都に帰ってきたということで公園で遊んでました。 ちびっこは元気だ。 かなりまだ懐いてくれてるので嬉しいです。 ずっと名前覚えといてくれ。 その後は昼…

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と2日目~

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から対面授業でした。 意外と寝坊はしないです。 朝ご飯を食べて大学へ。 今日は服装失敗して微妙に暑かった。 授業が終わってからは家に帰って、上だけスーツを着て、証明写真を撮りに行きました。 というかデータで必要…

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と1日目~

どうも、Pナッツです。 もう11月ですかい。 こんなこと言ってる間に今年終わりますよ。 そろそろ本格的に寒くなるのか。 個人的には暑いよりも寒い方がマシなので良いです。 起きたのは授業直前。 Zoom授業なので事なきを得ます。 授業が終わってからは昼ご…

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と31日目~

どうも、Pナッツです。 昨日は早起きだったのに夜更かししてしまったので、起きたのは14時半でした。 なんか夢が面白くて、ちゃんとオチがつくまで見ようと思って二度寝しました。 切りが良いところで終わったことだけ覚えてます。 昼ご飯を食べて、急いで作…