Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜31ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。 

 

 今日は9時半に起きました。

 友人の弟妹が今年引っ越したんですけど、久々に京都に帰ってきたということで公園で遊んでました。

 ちびっこは元気だ。

 かなりまだ懐いてくれてるので嬉しいです。

 ずっと名前覚えといてくれ。

 

 その後は昼ご飯。

 マック。

f:id:piinattu:20221104003037j:image

 糖質ばっかりなので食後はめちゃくちゃ眠かったです。

 

 そこからは授業へ。

 気づいたら終わってました。

 やっぱゼミが1番楽です。

 

 帰りにゼミの友人とマックへ。

f:id:piinattu:20221104003145j:image

 まさかの一日で2回目。

 ゴディバのやつ飲みました。

 

 その後はバイトが無いということで1人カラオケへ。

 ジャンカラはフリータイムで割と安いのに無料で酒飲めるので良いですね。

 これから定期的に行きたい。

 

 明日は午前中起きて処方箋貰いに行きます。

 それではまた明日。