Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は学校に行くのが昼からだったので正午くらいに起きました。

 1番授業ある日が1番楽です。

 不思議。

 その分後から苦しむんですが。

 

 昼ご飯を食べてから少しして学校に向かいました。

 今日リリースされた櫻坂のシングルを聴きながら向かいました。

 完成度の高い楽曲をオールウェイズ提供してくれるので好きです。

 次も楽しみになる。

 早くライブに行きたい。

 

 授業自体は4限だけ受けて帰りました。

 帰りに今日から発売のマックとゴディバのコラボのやつを飲みました。


f:id:piinattu:20211013224620j:image

 流石お高い味がしました。

 思ったより甘すぎなくて良かったです。

 

 帰りにヨドバシで、Amazonで在庫が無かった櫻坂のシングルを注文したんですけど、夜には届きました。

 早すぎ。

 

 夜からはバイトでした。

 中3なのに三角形の面積の出し方ちゃんと言えなかったり、xとyの読み方逆だったりするの、マジで教える気無くす。

 これまでの数学への取り組み方から見直してほしい。

 

 明日は1限だけ授業なので早起きします。

 こういう日は昼からどれだけ活動できるかにかかってます。

 それではまた明日。