Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。 昼起きです。 そういえばゴーゴーカレーのクーポンの有効期限が今日までだったので、昼ご飯に食べに行きました。 必勝カレーにチーズトッピングです。 ロースカツとチキンカツが両方乗っていてボリュームが良いです。 昼ご飯を食べて…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時起きだったんですけど、4時寝くらいでした。 2日連続睡眠時間が終わってます。 今日は嵐山に高校の友人達と行きました。 特に予定を決めるわけでもなく、ゆるく集まりました。 色々回ったので写真を。 適当にフィルターかけ…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は珍しく日付を超える前に布団に入ったんですけど、30分くらい寝てから0時過ぎに起きてしまいました。 そこからずっと4時半くらいまで寝られず、謎に1時間半くらい寝て、7時前に起きられました。 目覚ましの前に起きられました。 …

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼起きからの昼ご飯です。 この前作ったブタの漬けダレにゆで卵を漬けたやつが美味すぎです。 日付が経てば経つほど味が染みて美味くなっていきます。 1日目は白身にも白い部分が残っていて、黄身にも味はあまりついていなかっ…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日はAqoursCLUBのCDセットの特典映像を見ていたので4時寝です。 今日は昼過ぎに起きて、3時からサークルのZoom会があったので参加しました。 その後少しお腹が減ったのでカップ焼きそばを食べました。 それからは特に何をするでもな…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は昼寝をしたりしていたので、4時寝くらいです。 今日も昼起き。 マックのポテトが安いので食べに行ってきました。 マックフィズと、美味しそうだったのでパンケーキも食べました。 パンケーキも、体に悪そうな甘さで最高でした。…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 徐々に寝る時間が早くなってきてる気がします。 と言っても30分/日くらいですが。 土日は早起きしなければならないので、このペースで早めていかないと… 少し早く寝たからと言って、昼起きにならないはずがありません。 安定の昼起き…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日も晩ご飯くらいに寝てしまったので、4時くらいまで寝られませんでした。 段々早くなってる…? 今日も昼過ぎに起きました。 何故か無性にブタが作りたくなり、昼ご飯も食べずに買い出しに行きました。 前回作ったのと同じレシピで…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 エナジードリンクを飲まなければ早めに寝られるかなって思ったんですけど、逆に眠気が早く来すぎて、23時くらいから1時間ほど寝てしまいました。 その結果、5時まで寝られませんでした。 このループを誰か止めてくれ。 今日は昼起きで…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼起きでした。 夜にエナジードリンク飲むせいで、毎日5時くらいまで寝られません。 流石に今日はエナジードリンク買ってません。 昼ご飯を食べてから、ゲームを少しやって教習所に向かいました。 今日は技能教習をやりました。…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も安定の昼起きです。 夜中にエナジードリンク飲みゃ、もちろんそうなります。 特にこれといった予定も無いので大丈夫なんですけどね。 昼ご飯は軽く済ませて、久しぶりにGhost of Tsushimaをプレイしていました。 来週はバイトも…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日(今日)も5時くらいまで寝られませんでした。 やっぱりエナジードリンク飲むのやめた方がいいんだろうけど、やめられない。 夜中に飲むという背徳感が美味さを加速させていますので。 ということで、昼起きからのバイトへ。 今日…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日(今日)はお腹が痛くてなかなか寝られなかったので、14時くらいに起きました。 そこから昼ご飯を食べて、バイトに向かいました。 今日は3コマでした。 行く前から眠すぎたので、なかなかキツかったです。 ずっと座っているので、背…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 本日2回目の更新です。(大矛盾) 今日は昼前に起きました。 そして、昼ご飯へ。 土曜日にお寿司を食べたのに、くら寿司に行きました。 お寿司はどのタイミングで食べても美味いんですよ。 マジで3食いける。 メニューも豊富なので、何…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 毎日日記(大嘘)です。 やらかした。 マジでやらかした。 うたた寝する前に書くべきでした。 マジで今回限りにするので、続けます。 申し訳ございません。 誰に対して謝ってるのか分からんけども。 昨日は昼過ぎに起きてから昼ご飯を食…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 昨日(今日)は5時くらいまで起きてたんですよ。 それはこれの所為。 美味いんですけどね。 モンスターを使ってるので、全然眠くならなかったのです。 まぁ特に昼の予定も無いから夜更かししてもいいかって…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と15日目〜

どうも、 Pナッツです。 今日は親戚の家に行っていました。 着いてしばらくしてからの昼ご飯。 お寿司やらオードブルやらピッツァやら。 美味しいモノが沢山です。 お腹もいっぱいになりました。 昼からはずっとゴロゴロ。 従姉妹の娘とも遊んでいました。 …

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 ただ、一旦起きてから起きてから15時くらいまで何もせずに寝ていました。 昼から教習所に行こうと思っていたんですけど、欅共和国の円盤がまだ届いていなかったので、外出できなかったんですよね。 夕方くら…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 衝撃の事実から言いますと、今日は15:30に起きました。 驚きましたね。 まぁ、昨日(今日)は5時くらいまで起きていたので、仕方ないとは思うんですけど。 教習所に関しては大丈夫でした。 昨日受けといてマジで良かった… 起きてから秒…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 いやぁ、昨日は適当になってしまって申し訳ないです。 お泊まりだったのでまぁ仕方ないということで許してくだせぇ。 昨日は結局5時くらいまでずっとゲームをしていました。 Wiiスポーツをやったり、Apexやったり、マリオテニスやった…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きて朝からApexをやっていました。 そして昼からは昼ご飯。 久しぶりのラーメンでした。 教習所には行っていません。 明日以降で取り返せます。 昼からは友人の家で遊んでいました。 なんと泊まりに。 ということで今…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼起きです。 何故かお腹が空かないパターンだったので昼ご飯は食べてません。 親戚が来ていたのでテレビではゲームができず、夕方くらいまで麻雀したりしていました。 調子良い時と調子悪い時の差が激しい。 夕方からはApex。 …

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日から完全な夏休みに突入しました。 そのためこれから10月くらいまではグータラ生活が続きそうです。 火曜日からは教習所に真面目に行くので。 夏休み中に免許取るぞ。 病院に行くために朝10時くらいに起きて、帰ってきてから少し…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼起きからの昼ご飯ムーブ。 すき家のニンニクがやべぇやつを食べました。 思いの外辛かったです。 カレーに入れたら美味しそうだなと思ったら、案の定カレーに入っているバージョンもありました。 特盛でちょうどお腹がいっぱ…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼に起きて、昼起きを食べた後に、大学のレポートの下準備をしました。 これを終わらせれば完璧に夏休みです。 A4を1〜2枚なので、直ぐに終わります。 そして夕方からは映画館へ行きました。 「3年目のデビュー」を観に行きました…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼起き。 昼ご飯を食べようとしたんですけど、1つ問題が。 バイトが15:30くらいから20時過ぎくらいまであるので、その時間帯を耐えられる昼ご飯を食べないといけなかったんですよ。 そこで… 大量にカロリーを摂取することにしま…

Pナッツ、毎日日記〜4ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は病院に行くために8:30に起きました。 早起きすぎて起きた瞬間から吐きそうでした。 帰ってきてからは眠すぎたんですけど、昼ご飯を食べに行きました。 あぶりチーズサーモン。 人類が最も欲している味です。 間違いなく。 これ…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 10時くらいに1度起きて、二度寝して12時起きっていうのが安定してきました。 今日は起きてから小レポートを1個片付けて、それから昼ご飯でした。 今日の昼ご飯はこちら。 卵黄だけ残すやつを1度ミスって、割と普通の玉子焼きが出来上…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も今日とて昼起き。 起きて直ぐに昼ご飯です。 今日はセブンイレブンでした。 砂ずりポン酢が美味すぎる。 昼ご飯を食べてからはApexをやっていました。 バトルパスも100にはなったので、ウィングマンのスキンもゲットしていきた…

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は日曜日でしたか。 もう夏休み期間に入ってきたので曜日感覚が無くなってきました。 バイトとかすっぽかさないようにしないと。 不安になって予定見たら明日バイトでした。 危ない危ない。 今日も昼起き。 起きてからは、録画し…