Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。

10時くらいに1度起きて、二度寝して12時起きっていうのが安定してきました。
今日は起きてから小レポートを1個片付けて、それから昼ご飯でした。
f:id:piinattu:20200804223625j:plain
今日の昼ご飯はこちら。
卵黄だけ残すやつを1度ミスって、割と普通の玉子焼きが出来上がりました。
何故かこれを食べてから喉の渇きが止まりません。
多分塩分の摂りすぎ。
マジで3Lくらい飲んでる気分。
しかしまだ喉が。

昼ご飯を食べてからは、対馬を救っていました。
サイドストーリーが多すぎる。
メインストーリーも進められるんですけど、サイドストーリーやってから進めたい派です。

夕方からはサークルの例会でした。
同級生でなかなかヤバイ奴がいそうで、これからが楽しみです。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/daybreak-frontline/1526182287?i=1526182514
DAYBREAK FRONTLINE/Orangestar
ピアノが非常に綺麗です。
なかなか歌える曲ではないですけど、聴く分には良いですよ。
サブスク解禁してくれて本当に助かってます。

それではまた明日。