Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツ、毎日日記〜4ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は病院に行くために8:30に起きました。
早起きすぎて起きた瞬間から吐きそうでした。

帰ってきてからは眠すぎたんですけど、昼ご飯を食べに行きました。
f:id:piinattu:20200805224146j:plain
あぶりチーズサーモン。
人類が最も欲している味です。
間違いなく。
f:id:piinattu:20200805224219j:plain
これはランチの海鮮丼です。
相変わらずランチのコスパ良すぎ。

帰ってきてからはバイトまで寝てました。
久しぶりの早起きはキツいです。

夕方からはバイト。
何故か勤務中に白衣を着るんです。
で、着替える場所が1m四方くらいの狭いスペースで、カーテンがドア代わりになってるんですよね。
バイトから帰る時に同期の女性が、僕が中に入ってる時に入ってきてなかなかヤバイことになりました。
話が盛り上がって色々話しました。
同じ大学ということも判明しました。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%97%E3%81%A8%E3%81%A9%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E8%BF%B7%E6%83%91/1440791809?i=1440792468
しとど晴天大迷惑/米津玄師
サブスク解禁されましたね。
この曲はノリノリで好きです。
昔の曲はあんまり履修していないので、ぼちぼち聴いていきます。

それではまた明日。

バイトから帰る時に同期の女性