Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。

今日も昼起き。
昼ご飯を食べようとしたんですけど、1つ問題が。
バイトが15:30くらいから20時過ぎくらいまであるので、その時間帯を耐えられる昼ご飯を食べないといけなかったんですよ。
そこで…
f:id:piinattu:20200806220634j:plain
大量にカロリーを摂取することにしました。
間違いなく「間違っている」選択。
こういう言い回し思いつくと使っちゃう。
西尾維新リスペクト。

昼ご飯を食べ終わってから、すぐにバイトでした。
3コマは体力勝負ですね。
昼ご飯に塩辛いものを食べたせいで、喉が渇きまくりでした。
途中で水筒のお茶が無くなったので、ペットボトルの水を外に買いに行きました。
それも最終的に飲み干しました。

帰って来てからお風呂に入り、ご飯を食べて今に至ります。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E5%B7%9D%E3%81%AF%E6%B5%81%E3%82%8C%E3%82%8B/1480471708?i=1480471716
川は流れる/日向坂46
明日は日向坂のドキュメンタリー映画の公開日ですね。
ひらがな時代の映像とか出されたら間違いなく泣いちゃう。
何回泣くか楽しみです。

それではまた明日。