Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。

今日も安定の昼起き。
映画館に着いてから昼ご飯を食べようと思っていたので、特に家では何も食べず。
昼ご飯は月見バーガーを食べました。
f:id:piinattu:20200904231253j:plain
今年も月見の季節がやってきました。
早く月見バーガーをレギュラー化するべきだと思っているので。

昼ご飯の後には映画を観ました。
f:id:piinattu:20200904231542j:plain
「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」を観ました。
ドキュメンタリー映画としての完成度が非常に高いように感じました。
本当に裏側はずっとカメラが回ってるんだなって感じです。
これまで一切本人たちから語られてこなかった裏側を知ることができてよかったです。
映画館のスクリーンでライブ映像を観られるのも良いところ。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%92%E5%89%B2%E3%82%8C/1350315228?i=1350315229
ガラスを割れ!/欅坂46
映画を観たらこの曲が聴きたくなりますね。
ロックナンバーかつ前向きで攻撃的な歌詞が非常に魅力的な曲です。
CMで流れていたり紅白でパフォーマンスしたりしているので知名度は高そう。

明日はAqoursの5thライブの配信です。
起きて見ないと。
それではまた明日。