Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2021-01-01から1年間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は大晦日ですね。 昼頃に起きて、先に年越し蕎麦を食べてから友人の家に行きました。 そこからずっと今まで友人の家で遊んでいます。 一緒にテレビ見たりゲームしたりするだけで幸せですね。 このまま年を越してから家に帰ります…

Piinattu Music Awards 2021

どうも、Pナッツです。 2021年ももうすぐ終了ということで、毎年恒例企画(まだ2回目)を始めたいと思います。 「Piinattu Music Awards 2021」の開始です。 この企画は、毎年その年に発表された楽曲・アーティストの中から、個人的に表彰したいものを独断と偏…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼起きでした。 昨日は夜中までレポートをやっていたので結構寝てしまいましたね。 しかしこれで正月明けるまで大丈夫。 昼ご飯を食べて、Zoffに向かいました。 昨日届いたフレームのレンズを作りに行きました。 少しだけ度を上…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼起き。 課題のために映画を見ようと思ったんですけど、通販で頼んでいたものが来る予定だったので、インターホンに気づくために後回しにしました。 イヤホンしてたら本当に気づきませんからね。 昼ご飯を食べてからもゴロゴロ…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼に起きました。 遊戯王GXのアニメを見ながらデュエルリンクスをやってたらそこそこ遅い時間になってましたね。 起きてから昼ご飯を食べて、課題をやりました。 細かい課題が色々残ってました。 先週は書類を作るのに時間をか…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 昨日はAPEXのランクを上げてて、キリのいいところで終わろうと思ってたら思ったより時間がかかってしまいました。 めちゃくちゃ頭回らないのにAPEXは辛い。 起きてから昼ご飯。 器を持ちながらキッチンの…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は割と早めに起きました。 何があるか分かりませんからね。 早めにホテルを出ました。 結果海浜幕張駅で朝ご飯食べながら時間潰してました。 いい時間になったので東京駅に向かって、新幹線に乗りました。 隣の席の家族が美味そう…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日に引き続きメリークリスマス。 今日はいつも学校に行くくらいの時間に起きました。 ゆっくり予定組んどいて良かった。 いつものように朝ご飯を食べて出発。 初の幕張メッセでのライブでした。 千葉に来るのも多分高校の研修旅行以…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 メリークリスマス。 今日は1限目からZoom授業だったので、ちゃんと朝に起きました。 朝ご飯を食べたり着替えたりしつつ授業。 途中からはサークルの作業もしつつ。 資料はあるので小テストはできてしまう。 授業が終わってからは少し…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目からZoom授業でした。 ちゃんと起きられました。 最近健康的な食生活を続けているおかげか、意外と朝が楽になってきました。 これからも続けていこう。 授業が終わってからは昼寝。 起きてからは昼ご飯食べたりアニメ見た…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から英語のZoom授業でした。 順番が名前順だったので、今週の発表は回避できました。 一応カメラはずっとONだったので朝ご飯も食べられず、ずっとお腹空いてましたね。 次の授業は来年なので、発表も来年に持ち越しです。 …

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業でした。 分析のやり方がわからなくて先生に質問したら、その瞬間にやり方がわかりました。 先生を呼んだのが確認みたいになりましたね。 今年の授業がどんどん終わり始めて、ついにレポート試験の論題も発表…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目からZoom授業でした。 そろそろテストとかレポート試験を意識し始めますね。 年末年始はゆっくりしたいと思いつつも、来月の負担を軽くするためにレポートを書いておきたいんですよね。 ウェイトのかけ方が難しい。 1限目…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼過ぎに起きました。 最近APEXやらなくても耐えられるようにはなってきましたが、やっぱりやると楽しいですね。 適当にゴールド帯回してるくらいが1番楽しい。 昼ご飯を食べてからはM-1グランプリ敗者復活戦を見てました。 ち…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 昼ご飯を食べてから課題。 今週はそんなに課題が出ていないので楽です。 ありがたい。 でも結局年末は最終レポートの準備になるんですけどね。 課題が一通り終わってからはゴロゴロしてました。 ゆっくりで…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目からZoom授業でした。 朝ご飯をフルーツグラノーラにする生活が始まりました。 意外と食べ物の好き嫌いは少ないので何でも美味しく食べられます。 豆腐は嫌いですが。 豆腐の味が無理。 授業が終わってからは少し作業して…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目からZoom授業だったんですけど、起きたのは12時45分でした。 オワオワリ。 絶起ってやつですよ。 しかもよりによってアーカイブとか一切残らない授業で絶起してしまいました。 反省。 レポート書く時困りそう。 起きてから…

Pナッツの毎日日記~20ヶ月と15日目~

どうも、Pナッツです。 今日は病院に行くためにいつもの授業の日くらいの時間に起きました。 なかなか平日の朝に病院行くの難しいんですよね。 英語の授業がオンデマンドで良かった。 病院に行ったのは検査結果が良くなかったからです。 痩せます。 ただそれ…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業でした。 報告書執筆の続きです。 表の表記揺れとかが気になり過ぎで色々こだわってると面倒くさいです。 頭も回らんし。 授業の終わりかけの時にいつも昼休みにやってるレポートを片付けたので、昼ご飯はいつ…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目からZoom授業でした。 結局頭が朝から回るはずもないので、また授業動画を見て理解し直そうと思います。 2限目〜昼休みは相変わらず昼寝。 3限目に発表が控えていたので仕方ないです。 3限目の直前に起きて授業を受けまし…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日から祖母が老人ホームに入るので、見送りのために朝起きました。 面会にはできるだけ行きたいですね。 ただご時世的に結構ハードル高いらしいです。 その後は早速寝ました。 睡眠時間が欲しかった。 起きてから昼ご飯を軽く食べて…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きようと思ったんですけど、結局12時半くらいに起きました。 できるだけ稼働時間増やしたいんですけどね。 眠気が止まらんのです。 起きてから少し課題をやって、昼ご飯を食べました。 その後は発表資料を作るために…

Pナッツの毎日日記~20ヶ月と10日目~

どうも、Pナッツです。 今日は全部授業がオンデマンドだったので昼に起きました。 起きてから準備して昼ご飯へ。 久々のやよい軒でした。 肉まで楽しめてご飯もおかわりし放題とか敵無しでしょ。 やっぱりやよい軒しか勝たん。 帰ってきてから少し作業をし、…

Pナッツの毎日日記~20ヶ月と9日目~

どうも、Pナッツです。 今日は1限目からZoom授業でした。 いつもは先生が画面に手書きで板書してくれるのでスクショしてるんですけど、今回はペンを忘れたらしく、頑張って板書取ってました。 朝ご飯食べつつ板書は大変。 授業が終わってからは、さっそく寝…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から英語のテストでした。 テスト自体は結構すぐ終わったので、サッサと寝ました。 中間テストは寝ていて受け忘れたので、今回良い点を取れてることに期待します。 昼に起きて昼ご飯を食べて、4限目の授業を受けに学校に行…

Pナッツの毎日日記~20ヶ月と7日目~

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業でした。 今回から一応報告書を書き始めました。 再来週に一旦できたところまで提出らしいので、できるところまで進めます。 色々分担決めてやってますが、ちゃんとまとまるのか少し不安です。 授業が終わって…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目からZoom授業でした。 意外に早いもんで、授業の残り回数もどんどん少なくなってきました。 もう大学生活半分終わるの怖すぎるでしょ。 何もしてないんだが。 授業が終わってからは昼寝してからバイトに向かいました。 平…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は14時に起きました。 あえてめちゃくちゃ何度寝もしましたね。 もう何もやる気がおきません。 何もしたくない。 起きてから昼ご飯を食べ、少しレポートの準備をした後は、また寝ました。 一生眠い。 寝ること以外のやる気が起き…

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は映画を観に行くために10時に起きました。 家出る直前くらいに起きたので少し焦りました。 2ヶ月遅れでやっと日本で公開が始まったヴェノムの最新作を観に行ってきました。 一応ネタバレはこれまで無く過ごせてよかったです。 た…

Pナッツの毎日日記~20ヶ月と3日目~

どうも、Pナッツです。 今日はリアタイで受ける授業がなかったので昼起きです。 昨日の夜はダンサーインザダークを見ていました。 寝る前に胸糞でしたが、なんとなく見ておくべき作品だと思いました。 起きてからは布団の中でスマホ見てた後、お腹が空いたの…