Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~20ヶ月と15日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は病院に行くためにいつもの授業の日くらいの時間に起きました。
 なかなか平日の朝に病院行くの難しいんですよね。
 英語の授業がオンデマンドで良かった。

 病院に行ったのは検査結果が良くなかったからです。
 痩せます。
 ただそれだけ。
 ここ2年で体重が増えすぎ。
 というか大学に入ってから2年が経とうとしてるの怖すぎ。

 昼からは大学へ。
 帰りは時間があったので健康のために歩いて家に帰りました。
 意外と歩くのは苦ではないです。
 音楽聞いたりできるので。

 夕方からはバイトへ。
 ついに入試問題が配られ始めました。
 パット見簡単そうな学校でよかったです。
 ちゃんと解答にちょっとした解説もあるので助かります。

 明日は1限目からZoom授業です。
 それではまた明日。