Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~18ヶ月と26日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は2限から対面授業だったので9時半に起きました。
 今の髪型ならこの時間に起きても朝ご飯を食べる余裕があります。
 前は長すぎてマトモになるまで結構時間かかったんですよね。
 寝ぐせとかもう気にしなくてもよくなった。

 授業自体はマジで楽です。
 授業自体が緩いので、友達とずっと話してました。
 この授業でしか人との交流がない。
 ガチ陰キャです。

 授業が終わってから、図書館に行って少し課題をやってから昼ご飯を食べに食堂に向かいました。
 昼休みに食べるのは避けます。
 やっぱり人が多いので。
 授業がもうないのでゆっくり食べられます。

 ご飯を食べた後は、いつもは早めにサークルルームに行って時間つぶしたりするんですけど、今日は眠すぎたので一旦家に帰りました。
 一時間半くらい昼寝して、また大学に行きました。
 定期券をフルに活用していかないと。

 サークルは諸事情でしばらく暇になりそうです。
 来月もまったり活動していく感じだと思います。
 1回生が1人しか来てなかったのがマジでヤバすぎる。

 明日は昼起きで授業に行きます。
 それではまた明日。