Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は友人が美容院に行くということで10時半に起きました。 美容院はみんなの溜まり場です。 友人が髪を切ってもらってる間色々話したりして、昼ご飯の時間になりました。 久々のうどんでした。 メニュー の名前が変なタイプのやつは…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はリアルタイムで受ける授業が無かったので14時半に起きました。 もはや土日の時間帯。 そこから昼ご飯を食べてゆっくりしてからサークルに向かいました。 今日は謎に1回生が多めに来てました。 と言ってもまだ少ないけど。 サー…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限からZoom授業でした。 食欲は無かったので、飲み物だけ飲みながら授業受けてました。 マンガ関係の授業なんですけど、課題で最近出たマンガについてレポート書かないといけないんですよね。 読み切りでちょうど良さそうなの…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は4限目から対面授業だったので11時半に起きました。 週の真ん中で1番ストレスが溜まりやすい水曜日にしっかり睡眠取れるのはデカいです。 昼ご飯を食べ学校へ向かいました。 授業はしっかり板書取ってます。 資料とかほぼ配布し…

Pナッツの毎日日記~18ヶ月と26日目~

どうも、Pナッツです。 今日は2限から対面授業だったので9時半に起きました。 今の髪型ならこの時間に起きても朝ご飯を食べる余裕があります。 前は長すぎてマトモになるまで結構時間かかったんですよね。 寝ぐせとかもう気にしなくてもよくなった。 授業自…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限から授業でした。 雨が降っていたので、いつもよりZoomで参加してる人が多かったです。 みんな流石に外出たくないよね。 まだ去年やった事の復習みたいな感じでついていけてます。 統計に使うレベルの数学ならちゃんと理解で…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は疲れてる割に夜更かししすぎたので、全然起きられませんでした。 友人とランチの予定があったのに、起きたのは15時半でした。 待たせて申し訳ない。 行こうと思ってたお店のランチが謎に17時までやっていたので、ギリギリ助かり…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半にちゃんと起きました。 予定があれば真面目に起きますよ。 Zoom授業は知らん。 少しだけ朝ご飯を食べて大阪に向かいました。 友人たちと合流してからは最初に昼ご飯を食べました。 大阪ブラックというらしいです。 初め…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限からZoom授業でした。 授業中に色々作業したりすることで、授業後の負担を減らしました。 朝ご飯はなんとなく食べてません。 授業が終わってからも少し作業してから、昼ご飯を食べました。 その後はサークルの時間までテレビ…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時ちょうどに起きました。 8時50分に一旦起きてぐでってたら9時になってました。 授業開始と同時に起きましたが、なんとか授業には間に合いました。 こんなの対面で受けられるはずがない。 授業が終わってからは秒で寝ました。…

Pナッツの毎日日記~18ヶ月と20日目~

どうも、Pナッツです。 今日の朝届いた新しいPCで書いてます。 多分少し小ぶりになった? 前よりも持ち運びしやすそうです。 絶対持ち歩きながら使わないようにするけど。 落とすの怖い。 授業は4限から対面だったので、正午くらいに起きました。 昼ご飯を食…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限から対面授業だったので9時半に起きました。 意外と朝ご飯食べる時間が無いです。 もう少し早めに起きればいいんだけどね。 授業自体は去年やった事の復習みたいな感じで終わりました。 火曜の授業は緩くて助かる。 授業が終…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限から授業だったので9時前に起きました。 朝ご飯を準備しながら授業開始。 まだ高校数学程度の統計学なら大丈夫です。 その先も多分問題ないでしょう。 具体例ばっかりよりも公式見せてくれた方が何やってるかわかりやすい気…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は夜中までずっとYouTube見てました。 後で見るにめちゃくちゃ動画が溜まってたので消化してました。 溜まるんですよ。 風呂入るのも結構遅くなったんですけど、多分5時間くらい見てました。 1番グータラタイムでした。 今日は11…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 眠過ぎて寝落ちしてたらこの時間になってました。 今日は午前中に起きて課題をやろうと思っていたんですけど、目覚ましに気付かず13時くらいに起きました。 最近全然目覚ましで起きられないんですけど、目覚ましがちゃんと鳴ってるか…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限からZoom授業だったので9時前に起きました。 今週学校で授業受けたの2回だけです。 来週は金曜日の4限も対面になると思うので週三にはなると思います。 せっかく定期買ったのに少ない。 授業が終わってからは直ぐに寝ました…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 一応週4で1限から授業はあるんですけど、だいたいどの授業もZoomで一緒に配信してくれるので、そんなに早起きしなくていいことに気づいてしまいました。 今日も1限からでしたが、起きたのは授業開始3分前。 これで間に合ってしまうか…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は学校に行くのが昼からだったので正午くらいに起きました。 1番授業ある日が1番楽です。 不思議。 その分後から苦しむんですが。 昼ご飯を食べてから少しして学校に向かいました。 今日リリースされた櫻坂のシングルを聴きながら…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限から対面授業だったので、9時半に起きました。 本当はもう少し早く起きてゆっくりしたかったんですけど、ちょっと寝るのが遅れましたかね。 久々の対面だったんですけど、小集団型の授業で昨年からメンバーが一緒なので、リ…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限から授業でした。 対面での受講は昨日の時点で諦めていたので、今日も全部Zoomで受講することにしました。 その方が楽です。 自分以外にも割とZoomで受けてる人が居たので、安心しました。 自分だけだったら浮くもん。 3限ま…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は処方箋を貰いに行くために午前中に起きました。 10時くらいに起きました。 朝ご飯は食べる気にならなかったので、そのまま向かいました。 帰りに昼ご飯をすき家で買いました。 お持ち帰りでもつゆだく・ねぎだくってできるんで…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 ギリギリ午前中に起きました。 11時55分。 一応午前中ですね。 偉い。 起きてから直ぐにはお腹が空いていなかったので、昼ご飯を食べる前に貯めてた授業動画を見ました。 寝起きだから全然頭に入ってこなかったけど。 14時くらいに昼…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限からZoomだったので、8時50分くらいに起きました。 来週からは1時間早く起きないといけないので早めに寝ないと。 授業自体はずっと話聞いてるだけで終わりました。 朝ご飯も普通に食べられたし。 課題が着々と溜まってきまし…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限だけ授業でした。 最近Zoomだから昼寝できるということで睡眠時間を削りがちです。 昨日も睡眠時間4時間半とかでした。 授業自体は少し早めに終わりました。 そこからは昼寝。 昼にはご飯食べるために起きようと思ってたんで…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限から英語のZoomでした。 先週はカメラオンじゃなかったので、ゆっくり朝ご飯でも食べようかと思ってたんですけど、授業始まって直ぐにカメラオンにするよう言われたので、急いで着替えました。 焦る焦る。 お腹も空くし。 水…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は授業自体はなかったんですけど、入りたい先生のゼミの説明会があったので、そのために正午くらいに起きました。 昨日は結局5時くらいまで夜更かししてました。 ゲームからの映画は最高です。 説明会自体は夏休み前にやってたや…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日からまた授業の始まり。 1限から授業ということで授業開始10分前に起きました。 カメラをオンにしなくていいと分かり次第ギリギリに起きます。 Web授業あるある。 授業始まってから着替えたり朝ご飯食べたりする。 授業自体は3限…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼に麺をキメる予定だったので、11時前くらいに起きました。 良い睡眠時間です。 平日もこれくらい寝たい。 今日は肉無しにして麺量を増やしてみました。 高校の時から結構行ってると思うんですけど、絶対店主に認知されてない…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は久々にちゃんとした休日ということで、昼まで寝てました。 しっかり取る睡眠は良いですね。 めちゃくちゃ気持ちよく寝られました。 起きてから昼ご飯を食べて、ゴロゴロしてたらあっという間に夕方になってました。 こういう休…

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も相変わらず1限から授業だったので8時半に起きました。 カメラオンにならないことに賭け、寝癖がエグいまま授業開始。 案の定カメラはオフで良かったので、朝ご飯食べながら授業受けてました。 これができるのも再来週までみたい…