Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と22日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限からZoom授業でした。

  授業中に色々作業したりすることで、授業後の負担を減らしました。

 朝ご飯はなんとなく食べてません。

 

 授業が終わってからも少し作業してから、昼ご飯を食べました。

 その後はサークルの時間までテレビ見たりして時間を潰しました。

 意外とゆっくりできましたね。

 

 夕方からはサークルへ。

 色々難しい問題が発生してきました。

 モチベは大切。

  なんとかみんなやる気出してほしい。

 

 明日は遊ぶ予定があります。

 ちゃんと起きよう。

 それではまた明日。