Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 2限目はZoomで参加できたので10時過ぎに起きました。

 謎の寝不足。

 起きた瞬間に「まだ寝たい」って思いましたね。

 

 朝ご飯を食べながら2限目。

 2限目が終わってからは次の授業が4限目対面だったので、昼ご飯を食べて大学に向かいました。

 グループワークに適してない教室でのグループワークは面倒ですね。

 PCの教室はグループワークするための部屋じゃない。

 

 授業が終わってからはサークル。

 終わってからも色々作業してたら帰っできたのが23時とかでした。

 久々にご飯食べるのも辛いくらい疲れました。

 しかしここから課題をやらないといけません。

 明日は3限目から大学に行きます。

 夕方からはバイト。

 それではまた明日。