Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 着替えて課題を片付けて、昼ご飯を食べてから大学に向かいました。

 

 今日対面授業だったのは4限目だけでした。

 グループワーク系のやつなんですけど、上の学年になってしまったので発言はしやすいです。

 もう大学生活も後半になっているという恐怖。

 

 授業が終わってからはサークルへ。

 新入生との顔合わせをやりました。

 引くくらい新入生入ってきましたね。

 新入生が1番多いですよ。 

 ほんと。

 現役メンバーはちゃんと来てくれ。

 

 明日は昼から大学で、夜からはコンビニバイトです。

 2回目の出勤も緊張。

 それではまた明日。