Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は4限から対面授業ということで、正午くらいに起きました。

 昨日は疲れていたので、長めに寝ました。

 帰ってからゲームとか息抜きができないのが辛いですね。

 

 昼ご飯を食べて大学に向かいました。

 授業中に課題を終わらせたりしてました。

 まだいくつか残っているので、週末までに終わらせて、週末は週末で また別の作業をやりたいですね。

 今週は特に忙しいです。

 仕方ないんですけどね。

 

 夕方からはサークル。

 新入生とそこそこ仲良くなれてきている気がします。

 割と楽しく活動に参加してくれている人も多いので、嬉しいです。

 これから人数減らなければいいけど。

 来週が一応本番ではあるので、新入生には頑張ってほしいです。

 心配。

 

 明日は2限目から対面授業。

 夕方からはサークルです。

 毎日23時帰り。

 それではまた明日。