Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は3限目から授業だったので、午前中に起きて早めに昼ご飯を食べて大学に向かいました。

 なんとなく1週間の感じが掴めてきました。

 リズムを作っていきたい。

 

 3限目はZoom。

 大学の回線が悪くて30分くらい授業潰れました。

 4限目は対面。

 普通に終わりました。

 

 帰ってきてから少し仮眠を取って、晩ご飯を食べてからバイトへ。

 今日はレジやったりしました。

 ここ数年でコミュ障が加速しているので辛いですが、みんな優しいので助かってます。

 年下にも敬語でいきます。

 芸歴的に下なのでね。

 覚えることは多いですが、早めに覚えていきたいです。

 

 明日は朝ちゃんと起きて2限目から授業です。

 それではまた明日。