Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~12ヶ月と27日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は2限目からZoomでの授業だったので10時半くらいに起きました。
 意外とギリギリ。
 やっぱり朝ご飯は食べる気になれません。

 授業自体は、他の人の発表を聞いているだけだったので割と楽でした。
 僕の番は一か月後くらいなので、まだ大丈夫。

 今日の授業はこれで終わりだったので、授業が終わってからは昼ご飯を食べてサークルに向かいました。
 今日は早めに行って円盤の上映会をやってました。
 全然人来ないけど。
 このタイミングで見るAqours3rdLIVEは結構刺さりましたね。

 サークルの方も今日はそんなに忙しくはなかったです。
 GWは作業が多くなりそう。

 明日はZoomでの授業も無いので、適当に起きます。
 午前中に起きて課題やった方が楽なのは確か。
 それではまた明日。