Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜13ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目からZoomだったので、10時半に起きました。

 発表だったんですけど、レジュメ読むだけなので楽でした。

 朝イチからカメラオンはキツい。

 

 授業が終わってからは昼ご飯を食べてからサークルに向かいました。


f:id:piinattu:20210518232230j:image

 まぐろたたき丼

 時間が無かったので急いで食べて、バスに乗りました。

 微妙にずっと雨降ってるのが面倒すぎました。

 

 今日は新歓レクリエーションでした。

 思ったより人は来ませんでしたが、なんとか準備した甲斐があったんじゃないかっていうクオリティでした。

 2時間もやってたんですが、意外と楽しんでくれて良かったです。

 少しの間だけ楽になります。

 

 明日はリアルタイムでの授業は無いので、適当な時間に起きて課題をやります。

 それではまた明日。