Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限から英語のZoomでした。

 先週はカメラオンじゃなかったので、ゆっくり朝ご飯でも食べようかと思ってたんですけど、授業始まって直ぐにカメラオンにするよう言われたので、急いで着替えました。

 焦る焦る。

 お腹も空くし。

 

 水曜日は1限〜4限まで授業が詰まってるんですけど、対面授業でやるのが1つだけしかありません。

 そもそも。

 そのため4限の時間までは楽でした。

 課題は後回しにしがち。

 

 4限まで時間潰してからまた授業でした。

 Zoomということで、最後のディスカッションの時もチャットだけで済みました。

 なんか部屋の流れがそういう感じでした。

 その方が楽だからいいんだけど。

 

 夕方からはバイトでした。

 なんか担当生徒の数学の成績が少し伸びてました。

 国語の点数が低すぎるのが心配。

 

 明日は1限だけ授業です。

 昼からはやることやらないとなぁ。

 それではまた明日。